みなよん-みなとそふと4ever-

美少女ゲームメーカーみなとそふとのファンブログ。「まじこい」中心。

4月29日のみなとそふと更新

そんなわけで。4月29日のみなとそふと更新内容は以下の通り。

真剣で私に恋しなさい!Sページ更新
みなとそふとオフィシャルオーディオサイト更新 大みなと祭Q&Aページ公開
ホエールWebサイト更新
スタッフ日記を更新

みなとそふと

真剣で私に恋しなさい!Sページ更新

今週の一枚

眠そうな新キャラ尼子君。モノクロの線画だと京と見間違えるな……

雑誌掲載情報

4月26日発売のコンプエース2011年6月号では、「まじこいS」について1Pの記事が載っている。基本的に既出の情報で、義経と弁慶にいて詳述されている。漫画「まじこい」は水上体育祭をやっていて面白かった。

登場人物に天神館西方十勇士を追加

西方十勇士強襲のインパクトがやばいwww
面子は石田三郎、島右近、大友焔、長宗我部宗男、毛利元親、尼子晴、鉢屋壱助、宇喜多秀美、大村ヨシツグ、龍造寺隆正の十人。名前は言うまでもなく戦国武将からだね。長宗我部とか好き。大友さんはBugBug付録のミニゲームに名前が出ていた。東方勢対西方勢で賑やかな戦いが見られるといいなー 配布コーナーから壁紙もダウンロードできるので、早速設定してみた。

川神通信S第14回を公開!

天神館学園について。

  • 鉄心の高弟だった鍋島が設立
  • 北九州は福岡に立地
  • 自由な校風で教訓は「弱肉強食」
  • 2年生に優秀な人間が集まっていて、特に文武に優れた十人は西方十勇士と呼ばれている
  • 川神学園との間で東西交流戦が行われる

しかし、弁慶さんに「出オチ」とばっさり斬られてしまっている西方十勇士、かっこいい場面はあるんだろうか。作品別スレでは「HUNTERXHUNTER」の陰獣的な存在と言われていたけど、そうならないことを願うわ。来週からは与一も加わり、クローン組への質問も回答されるようだ。

みなとそふとオフィシャルオーディオサイト更新 大みなと祭Q&Aページ公開

大みなと祭 Q&Aページができているので、参加する人は読むとよい。何故毎回オーディオサイトを経由してリンクを貼っているのか解せない。使わなかったらオーディオサイト作った意味が無いのは分かるけど。

スタッフ日記

タカヒロ

アリスソフトの「大帝国」を買っていたのか。僕も今年「大番長」をやってハマっていたけど、エロゲー批評空間他での評価は微妙だし、購入するかは迷うところだ。

MA-KUN

焔ちゃんは「まじこい」になかったセーラー服分が補給できるのでいいね。

執筆者の一言

ななついろ★ドロップス」を終えたので感想を書いた。
ゲーム「ななついろ★ドロップス」レビュー - 詩になるもの
5月からはタカヒロさんもおすすめしている「俺たちに翼はない」をプレイしようと思っている。

真剣で私に恋しなさい! 通常版真剣で私に恋しなさい! 通常版

みなとそふと 2009-10-30
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テスト