みなよん-みなとそふと4ever-

美少女ゲームメーカーみなとそふとのファンブログ。「まじこい」中心。

5月6日のみなとそふと更新

そんなわけで。5月6日のみなとそふと更新内容は以下の通り。

真剣で私に恋しなさい!Sページ更新
ホエールWebサイト更新
スタッフ日記を更新

みなとそふと

真剣で私に恋しなさい!Sページ更新

今週の一枚

しょんぼりしてる武蔵さんちの小杉ちゃん。以前BugBugで伊予ちゃんと一緒に描き下ろし絵があっただけありがたいと思うべき。矢場先輩とかもうね……

Q&A

クローン組は絶妙なバランスで会話が成り立ってるなー 彼らは九鬼家がある大扇島に住んでいるらしい。与一は必殺技を身につけるために悲しみを背負ったのか。
燕先輩は平蜘蛛なしでもある程度器用に戦えるみたいで本当にポテンシャル高い。

スタッフ日記

タカヒロ

アキバBlogタカヒロフェアの紹介記事が載っている。奇祭てw

MA-KUN

イベントでは双眼鏡がけっこう役立つよね。

ジョーカー

携帯故障は困る。最近はどのメーカーのものも防水仕様になってて、その点は昔より安心できるようになった。

執筆者の一言

みならじUstについては別記事でまとめる予定だ。

真剣で私に恋しなさい! 通常版真剣で私に恋しなさい! 通常版

みなとそふと 2009-10-30
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テスト