みなよん-みなとそふと4ever-

美少女ゲームメーカーみなとそふとのファンブログ。「まじこい」中心。

5月20日のみなとそふと更新

そんなわけで。5月20日のみなとそふと更新内容は以下の通り。

真剣で私に恋しなさい!Sページ更新ホエールWebサイト更新みなとSTATIONらじお風間ファミリー編第30回配信!コンプエース漫画版まじこいコミックス第2巻 5月26日発売!「アカメが斬る!」第15話掲載ガンガンJOKER6月号 5月21日発売!「真剣で私に恋しなさい!」マジキュー4コマ(10) 5/21日発売!スタッフ日記を更新

みなとそふと

真剣で私に恋しなさい!Sページ更新

今週の一枚

指揮棒みたいなものを持った桐山さん。出番は最初のほうからあるみたいね。

これからの予定
  • 6月第1週or2週からサンプルボイス公開予定
  • 夏コミではみなとそふとブースで「まじこいS」グッズを販売予定
  • 発売日も決定している(まだ非公開)
Q&A

与一が快調に飛ばしている。弓使いはちょっとクレイジーな人が多めなのか…… 弓の腕は飛距離も精度も高いレベルにあるようだ。フォローに気を回す義経がかわいい。
僕もふくよかな女性を愛して紳士力アップしたい。局・釈迦堂・焔は攻略できないみたい。ですよねー まゆっちと妹とは"だいたい"2年くらいの歳の差があるとのこと。そろそろ納豆食べながらメール送るか……

みなとSTATIONらじお風間ファミリー編第30回配信!

「大みなと祭後夜祭SP」として、主に先日のイベントについてのトークが繰り広げられた。メールの他に、会場で撮った参加者の言葉やクイズなどもあってなかなか面白かった。

みならじS

アニメ「まじこい」は秋から放送開始、収録は夏あたりからスタートする。
松永燕役の役者さんはまだ決まっていないらしい。現段階でもオーディション中なので、相当熱心に選んでいるんだなー

コンプエース漫画版まじこいコミックス第2巻 5月26日発売!真剣で私に恋しなさい! (2): コミック&アニメ: 犬江しんすけ | 角川書店・角川グループ

表紙はクリス。漫画を買わないうちにどんどん巻数が増えていく……

真剣で私に恋しなさい!マジキュー4コマ(10) 5/21日発売!]

マジキュー4コマ 真剣で私に恋しなさい!(10)|eb!STORE
表紙は一子と忠勝。ナイスブルマ!
立ち読みは、マジキュー4コマ 真剣で私に恋しなさい! 立ち読みスペシャルのページで行うことができる。

スタッフ日記

タカヒロ

タカヒロフェアが開催される。詳細は以下のとおり。

開催期間 5/21〜特典がなくなり次第終了
対象商品 真剣で私に恋しなさい!』2巻(角川書店刊、5月26日発売)『アカメが斬る!』3巻(スクウェア・エニックス刊、5月21日発売)
フェア開催店舗 アニブロゲーマーズ各店の購入特典:コラボブロマイド、とらのあな各店(一部店舗除く)の購入特典:コラボミニラフ集

【とらのあなWebSite】タカヒロ先生原作『真剣で私に恋しなさい!』『アカメが斬る!』フェア開催!!アカメが斬る! SQUARE ENIXで第1話が立ち読みできる。三省堂のカルチャーステーション千葉店にて『アカメが斬る!』の生原画展が開催される模様。期間は5月21日から6月21日までの予定。
タカヒロさんの仕事運も順調そうでよかった。

MA-KUN

FPS最近やってないな。64でゴールデンアイパーフェクトダークはやりこんだ。

エスズ

アニメ「まじこい」のPVがニコニコ動画で公開されている。
TVアニメ「真剣で私に恋しなさい!!」プロモーション映像 ‐ ニコニコ動画(原宿)
アニメ公式ブログによれば、見所は百代のコブシだという。僕としては一子が元気そうに動いていてなにより。
2chでの反応はTVアニメ『真剣で私に恋しなさい!!』PV映像公開!|やらおん!などで確認できる。

執筆者の一言

「俺つば」を終えた。タカヒロ作品とはまた違う感覚でとても楽しい作品だった。
「まじこいS」の展開もだんだん大きくなってきそうなので、このブログもちゃんと更新していきたい。

真剣で私に恋しなさい! 通常版真剣で私に恋しなさい! 通常版

みなとそふと 2009-10-30
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
マジキュー4コマ真剣で私に恋しなさい! (10) (マジキューコミックス)マジキュー4コマ真剣で私に恋しなさい! (10) (マジキューコミックス)
マジキューコミックス編集部

エンターブレイン 2011-05-25
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
真剣で私に恋しなさい! (2) (角川コミックス・エース 302-2)真剣で私に恋しなさい! (2) (角川コミックス・エース 302-2)
犬江 しんすけ

角川書店(角川グループパブリッシング) 2011-05-26
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テスト