みなよん-みなとそふと4ever-

美少女ゲームメーカーみなとそふとのファンブログ。「まじこい」中心。

大みなと祭イベントグッズ

そんなわけで。大みなと祭のイベントグッズを二つ購入したので画像付きで紹介する。
一つ目はリストバンド。みなとそふとのロゴマークがデザインされている。

1300円するだけあって、わりとしっかりとした縫製になっている。ただ、"刺繍が裏面に貫通していないのでリバーシブルでの
使用も可能"というのはちょっと苦しい。確かに金色の糸は裏面に出てこないんだけど、横方向に黒い糸が盛り上がっているから明らかに裏返しだとわかってしまう。
これから暑くなるので、サイクリングする時などに使おうかと考えている。
二つ目はストラップ。これもロゴが入っている。


けっこう大きいので携帯電話に付けて常用はしないと思う。バッグやリュックに付けてみようかな。

テスト