みなよん-みなとそふと4ever-

美少女ゲームメーカーみなとそふとのファンブログ。「まじこい」中心。

5月27日のみなとそふと更新

そんなわけで。5月27日のみなとそふと更新内容は以下の通り。

真剣で私に恋しなさい!Sページ更新
ホエールWebサイト更新
スタッフ日記を更新

みなとそふと

真剣で私に恋しなさい!Sページ更新

今週の一枚

眠たげな紋ちゃん。きれいな御髪を撫でてみたい。メイドさんの佇まいもよい。

雑誌掲載情報

5月26日発売のコンプエース2011年6月号では、アニメ「まじこい」のPVを紹介している。漫画連載も順調に続いているようだ。

登場人物に板垣竜兵、島津麗子を追加

竜兵、麗子さんのラフ画が新規に加えられている。傭兵の姿をした竜兵は、「まじこい」ラストルートで示された可能性の一つだね。麗子さんは前作より顔立ちがすっきりした、ような……

川神通信S第18回を公開!

「まじこいS」新ヒロインを中心としたキャラクター相関図が公開された。松風ェ…… とか、心ちゃんの「にょわ?」とか、ツッコミどころは多々あるんだけど、注目したいのは一子と燕先輩の関係性だ。

一子・ソンケイ→←可愛がる・燕

この良好な関係は両者を好きな僕にとって素晴らしいものだ。てこさんに書いてもらったサムネが現実のものとなる日は近い。
また、来週発売のBugBugでは、攻略可能ヒロインが一人明らかになる。

Q&A

アフターSは主に秋の季節に展開されるので、服装も新しいものが見れそうで楽しみだ。S本編は6月7日スタートで、これは以前から公表されている情報だね。

  • 京はSM両方イケる口だがややMよりみたい。大和に合わせる形となっている
  • まゆっちは毎日の鍛錬と休息という真っ当なやり方で剣技を磨いている
  • マープルは攻略不可
  • "G線上の魔王、ドラマCDの続きはいつ出るのですか?"ってみなとそふとにメールする内容じゃないだろwww
  • クローン組に偉人としての記憶はない
  • 弁慶の人気はすごい

クローン組が早くもメインヒロインたちと馴染んでいるなー

スタッフ日記

タカヒロ

タカヒロフェアが開催中。チャンピオンとヤングジャンプはほとんど読まない。漫画で最近気になるのは「げんしけん二代目」かしら。

MA-KUN

義経の反応はみていてかわいいね。

エスズ

アニメ「まじこい」のPVは早くも10万再生を超えている。ユーザーがかける期待の大きさの表れか。
TVアニメ「真剣で私に恋しなさい!!」プロモーション映像 ‐ ニコニコ動画(原宿)
アニメスタッフブログでは、まゆっち・クリス・大和・キャップの設定画が公開されている。秋が待ち遠しい。
真剣で私に恋しなさい!!: PV以外にも見せちゃいますよ♪

執筆者の一言

タカヒロさんもプレイした「装甲悪鬼村正」をやっている。最高に面白い。他には「デュエリスト×エンゲージ」を最近終えた。これもなかなか手堅い作品で、騎士娘のバトルは「まじこい」にも劣らぬ熱さを持っていた。

真剣で私に恋しなさい! 通常版真剣で私に恋しなさい! 通常版

みなとそふと 2009-10-30
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コンプエース 2011年 07月号 [雑誌]コンプエース 2011年 07月号 [雑誌]

角川書店 2011-05-26
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テスト