みなよん-みなとそふと4ever-

美少女ゲームメーカーみなとそふとのファンブログ。「まじこい」中心。

6月3日のみなとそふと更新

そんなわけで。6月3日のみなとそふと更新内容は以下の通り。

真剣で私に恋しなさい!Sページ更新ホエールWebサイト更新みなとそふとオフィシャルオーディオサイト更新みなとSTATIONらじお風間ファミリー編第31回配信!スタッフ日記を更新

みなとそふと

真剣で私に恋しなさい!Sページ更新

今週の一枚

与一の扱いに憂いでいる矢場先輩。美人が悩んでいる姿は絵になるなー

画像にCGを追加

由紀江アフターS、予定より早く帰ってきた大和が由紀江のオナニーを目撃してしまうというシーン。週7で磨き抜かれたまゆっちの実力が明かされる……

Q&A

夏服にチェンジして何気なく納豆を宣伝している燕先輩がやり手だね。

  • 骨法部主将はかわいいけどエキセントリック
  • 松風はじゃじゃ馬(牝)を手懐けるのは得意
  • 紋白は早寝する(22:00で遅いレベル。義経も同じくらい)
  • 九鬼従者部隊は1000人、1番忍足あずみ〜999番武田小十郎、0番ヒューム(再確認)

みなとそふとオフィシャルオーディオサイト更新

大みなと祭 イベントレポートが公開されている。

みなとSTATIONらじお風間ファミリー編第31回配信!

みならじS

ハーヴェストが欲しいと言っていた。確かにあれは便利だからなー 僕は月並みながらザ・ワールドかな。ドラゴンズドリームで風水に身を任せるのも楽しそうだ

  • タカヒロさんの次の企画も舞台は神奈川(県内の南・やや東)らしい。「まじこいS」と別のチームが開発に着手したとのこと。
  • 「まじこいS」フルアニメOP発表時期は夏コミかそれに近い時期
  • 体験版は9月くらい?
  • 陽子ちゃんはどっちかというと冬より夏の方が活動的になれるので好き
  • カレーの話

スタッフ日記

タカヒロ

この夏を「まじこいS」制作に捧げる宣言。お疲れ様です。

MA-KUN

カードゲーム感謝祭2011で魚先生にサインを入れてもらった朱子のカードを公開している。いいね。

エスズ

誕生日おめでとうございます◎

執筆者の一言

このエントリの執筆は2011年7月4日。

真剣で私に恋しなさい! 通常版真剣で私に恋しなさい! 通常版

みなとそふと 2009-10-30
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
コンプエース 2011年 07月号 [雑誌]
コンプエース 2011年 07月号 [雑誌]
角川書店 2011-05-26
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テスト