みなよん-みなとそふと4ever-

美少女ゲームメーカーみなとそふとのファンブログ。「まじこい」中心。

6月10日のみなとそふと更新

そんなわけで。6月10日のみなとそふと更新内容は以下の通り。

真剣で私に恋しなさい!Sページ更新
ホエールWebサイト更新
スタッフ日記を更新

みなとそふと

真剣で私に恋しなさい!Sページ更新

今週の一枚

珍しく気弱になってる紋ちゃん。元気づけたくなる。

パッケージ画像公開

青空を意識した爽やか、かつ賑やかな絵になっていてよい。燕先輩がしっかりセンターになっているし。

Q&A

一子と義経は仲いい感じで嬉しい。

  • 不死川心のルートは誰とも恋仲にならなかった未来からの派生(作品概要ページに書いてあることの再確認)
  • 義経かわいい
  • 大和を舎弟扱いをする百代と、慰めようとする燕先輩の対比
  • 大和に対する呼称は燕先輩が「大和君」、紋白が「直江」、義経が「直江君」、弁慶が「大和」、与一が「直江」とばらけている。京が注意しているのは……
  • クリスはマルさんに無茶振りしすぎ
雑誌情報

6月10日発売のコンプティーク2011年7月号には、アニメ「まじこい」情報、大みなと祭レポート漫画、「まじこいS」パッケージ絵などが掲載されている。
コンプティーク2011年7月号の「まじこい」関連情報

スタッフ日記

タカヒロ

タカヒロさんがTAKAMICHI SUMMER WORKSで「セミ」を執筆している。PCだとブルーレイ観られないから購入は迷うなあ。

MA-KUN

ちくわパンは知らないが、ちくわを挟んだ弁慶さんの胸が柔らかそうなことはわかる。

エスズ

コミケ準備でグッズを考えているようだ。扇子は以前出したから、納涼蚊取り線香とか欲しいかもしれない。使ったら消えちゃうけど。

執筆者の一言

このエントリの執筆は2011年7月4日。

真剣で私に恋しなさい! 通常版真剣で私に恋しなさい! 通常版

みなとそふと 2009-10-30
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

コンプティーク 2011年 07月号 [雑誌]コンプティーク 2011年 07月号 [雑誌]

角川書店 2011-06-10
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テスト