みなよん-みなとそふと4ever-

美少女ゲームメーカーみなとそふとのファンブログ。「まじこい」中心。

コンプエース2011年8月号の「まじこい」関連情報

そんなわけで。コンプエース2011年8月号の「まじこい」関連ネタは以下のとおり。
コンプティーク.com:コンプエース最新号

  • 「まじこいS」情報
    • 1P。新キャラ3人の立ち絵とラフ画が公開されている。百代似の長槍使い、一子似の棒術使い、京似の双青竜刀使いの3人で、名前は全て「Unknown」だった。ラフ画と説明文によれば、長槍使いはかわいらしく、棒術使いは思ったことがすぐ顔に出るタイプ、青竜刀使いは照れた顔を見せることもある。
    • デザインが明らかに百代、一子、京を模してるのでこれもクローンの一環なんだろうか。
  • 犬江しんすけ「真剣で私に恋しなさい!」
    • 百代フラグ立ってる?
    • 益荒男決定戦で顔騎してる心ちゃんがエロかわいかったので心勢は読むべき。

コンプエース 2011年 08月号 [雑誌]コンプエース 2011年 08月号 [雑誌]

角川書店 2011-06-25
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

真剣で私に恋しなさい! (1) (角川コミックス・エース 302-1)真剣で私に恋しなさい! (1) (角川コミックス・エース 302-1)
犬江 しんすけ

角川書店(角川グループパブリッシング) 2010-10-26
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

真剣で私に恋しなさい! (2) (角川コミックス・エース 302-2)真剣で私に恋しなさい! (2) (角川コミックス・エース 302-2)
犬江 しんすけ

角川書店(角川グループパブリッシング) 2011-05-26
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テスト