みなよん-みなとそふと4ever-

美少女ゲームメーカーみなとそふとのファンブログ。「まじこい」中心。

コンプエース2011年9月号の「まじこい」関連情報

そんなわけで。コンプエース9月号の「まじこい」関連情報は以下のとおり。

  • 「まじこいS」記事
    • 1P。不死川心が紹介されている。僕が初めて見るCGが一枚あった。心ちゃんが夕方の教室? っぽい場所で大和に抱きかかえられ、頬にキスされて赤面しているというもの。注目すべきは心ちゃんの衣服が川神学園制服であるということ。新鮮でよかった
  • 漫画「まじこい」
    • バトルに勝ったF組は、S組から榊原小雪を手に入れた。しかし、冬馬・準と離れ離れになった小雪は元気がなく……というあらすじ
    • 面白いと思ったのは、原作にない一子-小雪という絡みがあったこと。小雪に川神院師範代への道を否定された一子は、次回以降どんな反応を見せるのだろうか

コンプエース 2011年 09月号 [雑誌]コンプエース 2011年 09月号 [雑誌]

角川書店 2011-07-26
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テスト