みなよん-みなとそふと4ever-

美少女ゲームメーカーみなとそふとのファンブログ。「まじこい」中心。

娘TYPE2011年9月号の「まじこい」関連情報

そんなわけで。娘TYPE9月号の「まじこい」関連情報は以下のとおり。

  • アニメ「まじこい」記事
    • 見開き2Pで、水着姿になってプールに入っている百代、京、一子三人の版権絵が載っていた。一子の水着の紐が外れて露になった背中がセクシーでよい。アニメ絵で初めて性的な魅力を感じたかもしれない。なにげに尻もベネ。
  • 漫画「まじこい」(作画:ヤスイリオスケ
    • アニメのコミカライズ、ということは話の筋もアニメに沿っているんだろうか
    • 百代ルートで大和が告白失敗するシーンから始まるという展開の仕方には意表を突かれた
    • その後のガールズトークで告白されたことをファミリーの女子メンツに言っちゃう百代姉さん
    • 入浴シーン、ラッキースケベイベントなども盛り込まれていて、このへんは「娘TYPE」という媒体に合わせた感じがする
    • 若干のコレジャナイ感はしたけど、大和の逆ギレとかは原作っぽくてよかったかな

娘TYPE 2011年 09月号 [雑誌]娘TYPE 2011年 09月号 [雑誌]

角川GP 2011-07-30
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テスト