みなよん-みなとそふと4ever-

美少女ゲームメーカーみなとそふとのファンブログ。「まじこい」中心。

8月5日のみなとそふと更新

そんなわけで。8月5日のみなとそふと更新内容は以下の通り。

真剣で私に恋しなさい!Sページ更新
ホエールWebサイト更新
一迅社文庫、真剣で私に恋しなさい!(6)8月20日発売!
スタッフ日記を更新

みなとそふと

真剣で私に恋しなさい!Sページ更新

今週の一枚

小動物の扱いに困るあずみさん。僕も猫に近付くと逃げられてしまう。こないだ初めて近付いても逃げない猫に出会って感動した。

忍足あずみ矢場弓子武蔵小杉那須与一石田三郎のキャスト&サンプルボイス公開!

あずみ、矢場先輩のサンプルボイスは、彼女らが持つ二面性をわかりやすく伝えてくれている。有栖川みや美さんの声が以前よりしっかりしてる。小杉は相変わらず小物っぽいなあ。
那須与一は四季路さんが担当する。いい声だね。サンプルボイスでもちゃんと厨二病発症してて笑った。石田三郎のキャストは風間瞬さん。サンプルボイス1がかっこいい。見た目とは違ってあまり好青年な感じの声ではない。
小杉を始めとして、キャラ紹介ページの表情集が追加された、ような……

雑誌掲載情報

7月30日発売のG'smagazin9月号には6Pの記事があり、女子力分析などを企画している。詳しくは先日更新した当ブログのエントリを参照。
電撃G'smagazine2011年9月号の「まじこいS」関連情報
7月26日発売の電撃HIME9月号には作品紹介記事が4P載っている。

川神通信S第28回を公開!

Q&Aは修羅場のためお休み。

新しく公開されてる燕先輩の顔グラがとても素敵だった。こんな穏やかな表情も見せてくれるんだね。

スタッフ日記

タカヒロ

まじこいの格闘ゲームとか出ないの?とよく言われますが、やりたいですね〜 レシオ(コスト)制がいいかなと。
あと格ゲーじゃないですけど、川神学園で太閤立志伝みたいなのとか。

夢が広がる。レシオ制じゃないと百代強すぎてバランス崩壊しそうだよな。

MA-KUN

紋ちゃんスク水似合うね。
メルルのアトリエとかガーディアンヒーローズとか。どっちもやったことない。PC以外のゲーム機そろそろ何か考えるか(考えるだけ)。

エスズ

コミケまであと数日になってしまった。秋葉原電気外祭りのレシートキャンペーンで、紋ちゃんのミニお風呂ポスター(A3)がプレゼント対象になっている。

執筆者の一言

今はlightの「さかしき人にみるこころ」をプレイして久しぶりのゆかり教育を受講中。ヒロインとの距離を縮めていく過程がすごく面白い。
コミケのまじこい系サークルチェック記事って書いたほうがいいのかな。自分がコミケ行かないからいまいちモチベーション上がらない。

真剣で私に恋しなさい! 通常版真剣で私に恋しなさい! 通常版

みなとそふと 2009-10-30
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

真剣で私に恋しなさい!!(6)真剣で私に恋しなさい!!(6)
野山 風一郎:作 みなとそふと:原作

一迅社 2011-08-20
売り上げランキング : 17420

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

電撃 G's magazine (ジーズ マガジン) 2011年 09月号 [雑誌]電撃 G's magazine (ジーズ マガジン) 2011年 09月号 [雑誌]

アスキー・メディアワークス 2011-07-30
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

DENGEKI HIME (電撃姫) 2011年 09月号 [雑誌]DENGEKI HIME (電撃姫) 2011年 09月号 [雑誌]

アスキー・メディアワークス 2011-07-30
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テスト