みなよん-みなとそふと4ever-

美少女ゲームメーカーみなとそふとのファンブログ。「まじこい」中心。

8月19日のみなとそふと更新

そんなわけで。8月19日のみなとそふと更新内容は以下の通り。

真剣で私に恋しなさい!Sページ更新
ホエールWebサイト更新
G'sFestivalComic版まじこいコミックス第1巻 8月27日発売!
「アカメが斬る!」17話掲載ガンガンJOKER9月号8月22日発売
「TAKAMICHI SUMMER WORKS」本日発売!
スタッフ日記を更新

みなとそふと

真剣で私に恋しなさい!Sページ更新

今週の一枚

先週公開された「???」娘のシルエット。一子似の娘かな? そうだとすれば意外だ。

登場人物ページにて九鬼紋白綾小路麻呂九鬼揚羽長宗我部宗男龍造寺隆正のキャスト&サンプルボイス公開!
  • 九鬼紋白
    • 杏子御津さん。いかにもかわいらしい。今のところサンプルボイスに甘めの声しかないので、武士娘らしい凛とした声をどう出すかで評価が変わってくる、といった感じ。
  • 小路麻呂
    • 鼠後輩さん。「宇佐美先生は女心の機微がわからぬ、の」お、おう……
  • 九鬼揚羽
    • 黒木まゆさん。ついに揚羽様が顕現なされた。つーか顕現て。
  • 長宗我部宗男
    • 矢尾一樹さん。ホエールの「俺の彼女はヒトでなし」に続いて出演してくれた。勢いがあって肉体派の宗男によく合っていると思う。
  • 龍造寺隆正
    • 松潯エルサさん。「俺はブスに掴まれると力が激減する」という設定に笑った。これは羽黒との対決フラグかな。
川神通信S第30回を公開!

九鬼家関連相関図、川神学園相関図が更新されている。「弁慶→(愛でる)→義経」「冬馬→(口説く)→与一」「マルギッテ→(ライバル視)→弁慶」「心→(ライバル視)→義経」

Q&A
  • C80グッズ再販はあるけど数は多くないから注意
  • 武蔵小杉を攻略(ry→希望を捨てるな
  • クリスの可愛いボイス

辰子ずっと寝てるんだけど仕事する日は来るのかw

スタッフ日記

タカヒロ

「まじこいS」OPムービー公開と九鬼紋白のボイス公開の順序を入れ替えたとのこと。
コミケ版の画像がまとめブログに載っていたりする。
『真剣で私に恋しなさい!S』今回もOPアニメーションには期待できそう 他 あしたがみえない

MA-KUN

ゆるゆり」にハマってるなあw 「きみある」のゲームエンジンを新しくしたものが発売されるみたいね。既にプレイしてるけどワンチャン購入あるな。

エスズ

コミケ搬入分のグッズは全部売れたということでおめでたい。通販キャンセル分の再販は8月26日から9月4日予定。開始時間は週明けにみなとそふとトップページに掲載される。

執筆者の一言

ニコ生の「はなちゃ」という生主グループ(僕は入ってない)が、マジ恋総選挙というイベントを行うようだ。つまりは人気投票で、女性キャラから1人、男性キャラから1人、「まじこいS」の追加キャラから1人選んで投票する形式になっている。投票URLは以下のとおり。
ニコ生R-18「真剣で私に恋しなさい」アンケート
結果はニコ生で発表される。その日程等詳細についてはおって報告しよう。

真剣で私に恋しなさい! 通常版真剣で私に恋しなさい! 通常版

みなとそふと 2009-10-30
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

真剣で私に恋しなさい!after party!! 1 (電撃コミックス)真剣で私に恋しなさい!after party!! 1 (電撃コミックス)
みなとそふと 多門 結之

アスキー・メディアワークス 2011-08-27
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ガンガンJOKER 2011年 09月号ガンガンJOKER 2011年 09月号

スクウェア・エニックス 2011-08-22
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

TAKAMICHI SUMMER WORKS 初回限定版 (Blu-ray)TAKAMICHI SUMMER WORKS 初回限定版 (Blu-ray)

Anifeel 2011-08-19
売り上げランキング : 43

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テスト