みなよん-みなとそふと4ever-

美少女ゲームメーカーみなとそふとのファンブログ。「まじこい」中心。

「真剣で私に恋しなさい!S」発売日は2012年1月27日

そんなわけで。「まじこいS」の発売日情報が小売店筋から明らかになった。

ソース

エロゲショップ来たらまじこいSの発売日出てた!! ... on Twitpic


僕の感想




12月末だとコミケとかぶるし(行けるかわからないけど)、1月の方がありがたいな。

店頭予約特典はブックカバー

 みなとそふとより今冬発売予定とされている武士娘恋愛ADV『真剣で私に恋しなさい!S』の発売日が遂に決定しました。発売日は2012年1月27日(金)となり、2011年9月22日(木)より全国のPCゲーム取扱店にて予約受付が開始されます。価格は10,290円(税込)。さらに、店頭で予約するとブックカバーが貰える予約キャンペーンも実施決定。また、同日には『真剣で私に恋しなさい!S』の体験版の公開も予定されています。

みなとそふと最新作『真剣で私に恋しなさい!S』の発売日が2012年1月27日に決定! 9月22日より予約受付開始 萌えるデジBlog


ブックカバーは以前グッズになった川神学園の校章が入ったものだろうか。

げっちゅ屋特典


懐中時計は以前から欲しいなーと思っていたので、デザイン如何によっては購入検討する。

予約キャンペーンでまじこいSソングCDがもらえる(2011-09-16 15:24追記)


これは「まじこい」の時と同じ、主題歌CDのことだろう。

テスト