みなよん-みなとそふと4ever-

美少女ゲームメーカーみなとそふとのファンブログ。「まじこい」中心。

「まじこいS」体験版配布チェック用ミラーサイトまとめ

そんなわけで。「まじこいS」体験版が配布されるかもしれないミラーサイトのリンクをまとめておく。
真剣で私に恋しなさい!S 配布
真剣で私に恋しなさい!S - Magic Mirror
真剣で私に恋しなさい!S 初回版(みなとそふと) (18禁)- Getchu.com
リディストリビュ〜ション
■ みなとそふと | 有志ミラーサイト『みみめいど』
みなとそふと - つんでれみらー
mirror.fuzzy2.com/egg3/: 真剣で私に恋しなさい!S ダウンロード
みなとそふと mirror こころんにあるみらー
Multi Inside. Demo Mirror Index.
Holyseal 〜聖封〜 ミラー/転載 ≫ みなとそふと ≫ 真剣で私に恋しなさい!S
すえぞうのギャルゲー補完計画
「まじこい」の時は15:00に配布開始だったから、今回もそんなものかな。こういう情報をみなとそふと公式Twitterで流してくれると助かるんだけどね。
とりあえず、DLできたら即プレイしてみようと思う。誤字脱字・不具合等はメーカーにメールして、きちんと製品版にフィードバックされるようにしたい。

テスト