みなよん-みなとそふと4ever-

美少女ゲームメーカーみなとそふとのファンブログ。「まじこい」中心。

9月22日のみなとそふと更新

そんなわけで。9月22日のみなとそふと更新内容は以下の通り。

真剣で私に恋しなさい!Sページ更新、体験版公開!予約受付スタート!
まじこい☆クルくるコラボサイト本日更新
ホエールWebサイト更新
「アカメが斬る!」18話掲載ガンガンJOKER10月号9月22日発売
みならじは明日23日更新です
スタッフ日記を更新

みなとそふと

真剣で私に恋しなさい!Sページ更新

今週の一枚

ゼリーパックを加えた楊志。絵だけ見ると色っぽいけど、台詞がダメすぎるw

配布ページにて体験版を公開!

ついに「まじこいS」体験版が公開された。ミラーサイトによってはzip以前にWebページそのものが503、アクセス出来ない状態になってしまうこともあった。僕もDL開始が少々遅くなってしまったけど、これを書いている時点ではファイルを落とし終えている。

川神通信S第35回を公開!

体験版についての解説が書かれている。

・体験版概要・
「まだ誰とも恋仲になってない未来」がメインで体験版は構成されています。 
新キャラクターお披露目の要素が大きい体験版ですので新キャラのシーンを多めに抜粋してあります。

・ゲーム終了時の掛け合い・
体験版にはゲーム終了時の掛け合いは29個入ってます
もちろん本編はもっと沢山入っています。

梁山泊勢はここでしか見られないんだね。

キャンペーン特設ページにて特典情報やキャンペーン情報を公開!
  • 初回特典:まじこいSマテリアルブック
  • 予約特典:まじこいSソングCD
  • 店舗特典(描き下ろしイラスト)

2011-09-23追記:

    • げっちゅ屋:描き下ろし抱き枕カバー+グッズ特典企画中

    • メディオ:描き下ろし2大特典企画中

2011-09-23追記:

  • 店舗特典(版権イラスト)
    • 準備中
  • 店舗特典(オリジナルイラスト)
    • 準備中
  • 早期予約キャンペーン
    • 該当する店舗で予約すると、まじこいS特製ブックカバー貰えるキャンペーンを実施中

キャンペーン協賛店舗一覧も掲載されているので、各自自分の地元ショップが入っていることを確認しておこう。

まじこい☆クルくるコラボサイト本日更新

「まじこいS」と「ティンクル☆くるせいだーすPSS」を両方予約するとプレゼントがもらえるキャンペーンが行われるらしい。詳細は10月3日に公開される。

スタッフ日記

MA-KUN

清楚ちゃんマジ清楚。台風はすごかったねー 通過してからすごい冷え込んで体調崩しそう。

ジョーカー

久々のジョーカーさん。
アニメ「真剣で私に恋しなさい!!」放送開始記念イベントのお知らせ。また、みならじでもイベント関連で何か企画があるようで、明日9月23日中に聴くとよいことがあるかもしれない、とのこと。

執筆者の一言


キャンペーン開始見てから予約余裕でした。

店舗の様子。燕先輩のスタンドポップが飾ってあり、OPムービーが流れていた。
さて、体験版に没頭するか。

真剣で私に恋しなさい!S 初回版【予約特典:まじこいソングCD付き】真剣で私に恋しなさい!S 初回版【予約特典:まじこいソングCD付き】

みなとそふと 2012-01-27
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

真剣で私に恋しなさい! 通常版真剣で私に恋しなさい! 通常版

みなとそふと 2009-10-30
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

君が主で執事が俺で 通常版君が主で執事が俺で 通常版

みなとそふと
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テスト