読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みなよん-みなとそふと4ever-

美少女ゲームメーカーみなとそふとのファンブログ。「まじこい」中心。

9月24日のみなとそふと更新

更新情報

そんなわけで。9月24日のみなとそふと更新内容は以下の通り。

真剣で私に恋しなさい!Sページ更新、救援(サポート)ページを公開、特典情報を更新!

みなとそふと

救援ページを公開!

お問い合わせフォームがあるので、体験版関連で何かあったらここに送るとよい。うちの環境では深刻な不具合はなかった。誤字が見つかったので報告しておくか。

キャンペーン特設ページにて特典情報を更新!
川神通信S第35回を公開!

このページは随時チェックしていこう。

雑誌掲載情報

9月21日発売のテックジャイアン10月号には15周年プレゼント企画というものにみなとそふとが神奈川代表で参加している。「まじこいS」関連では初出CG、風間ファミリーのヒロイン勢を取り上げ、ゲストイラストには菊池政治さんが参加している。
同じく9月21日発売のPUSH11月号では、クローン勢中心の記事が掲載されている。

みなとSTATIONらじお風間ファミリー編第39回配信!

アニメ情報室

今回は氷青さんからのコメントが届いている。またゲストに来て欲しいな。椎名京を漢字一文字で表すと変態の「変」であるとのこと。アニメではどれくらい弾けた変態っぷりを見せてくれるのか期待しよう。

みならじ! 川神大戦! 第二幕

リーゼント石田三成が登場した川神大戦のテーマは「最強のあだ名」。アンパンマンレボリューション→アンレボ→レボでめちゃくちゃ笑ってしまったw 次回のテーマは「みならじ総ツッコミ」パーソナリティ・スタッフにツッコミたいことを何でも送ってほしいという珍しいネタ。

みならじS

陽子ちゃんが「まじこいS」体験版の注目点を挙げてくれている。

  • アニメーション
    • 前作では戦闘描写をもっと頑張れと言われたので、今作では多くのバトルシーンでアニメを導入してみた
    • Hシーンに取り入れた試みというのはアニメとはまた別のもの
  • 新キャラが盛りだくさん
    • アフターSの方には新キャラはあまり出てこないので、前作ヒロインとのイチャラブを存分に楽しめる

今週のマイブームのコーナーでは食べ物の話が多かった。

お知らせ

アニメ「まじこい」OP曲「U-n-d-e-r--STANDING!」が10月26日、ED曲「君の真剣をちょうだい」が11月9日に発売される。
また、みならじが完全リニューアルするらしい。次回はTV放送開始記念スペシャル、次々回からは装いを新たにしたみならじが聴けるようだ。

U-n-d-e-r--STANDING!U-n-d-e-r--STANDING!
SV TRIBE 美郷あき 遠藤正明 きただにひろし

ランティス 2011-10-26
売り上げランキング : 402

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

君の真剣をちょうだい君の真剣をちょうだい
川神一子(友永朱音),椎名京(氷青),クリス(伊藤静),黛由紀江(後藤邑子) 川神百代(浅川悠) 川神百代(浅川悠) 川神一子(友永朱音) 椎名京(氷青) クリス(伊藤静) 黛由紀江(後藤邑子)

ランティス 2011-11-09
売り上げランキング : 3633

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テスト