みなよん-みなとそふと4ever-

美少女ゲームメーカーみなとそふとのファンブログ。「まじこい」中心。

「まじこいS」カウントダウンスタート!

そんなわけで。「真剣で私に恋しなさい!S」発売まで100日となった。みなとそふとでは、エロゲの公式サイトとしては異例の早さでカウントダウンを開始した。
最初のカウントダウンボイス担当は燕先輩。

「『真剣で私に恋しなさい!S』発売100日カウントダウン、はじまりはじまり〜! じゃあ、明日はおとん、よろしくお願いね」
http://www.minatosoft.com/majikoi-s/countdown/voice/cd.mp3

これから毎日みなとそふとサイトをチェックする日々が始まるのか……胸が熱くなるな…… トップページによると、"数日間過去のボイスも残しておきます"とのことなので、一日くらいは逃しても大丈夫みたいね。
ちなみに、前作「まじこい」のカウントダウンボイスは全部集めている。

テスト