みなよん-みなとそふと4ever-

美少女ゲームメーカーみなとそふとのファンブログ。「まじこい」中心。

コンプエース12月号、娘TYPE12月号の「まじこい」関連情報

はい、そんなわけで。定例雑誌情報を書いていくよ。

コンプエース2011年12月号

表紙がwagiさんの描き下ろし絵になっている。このイラストが印刷された図書カードが抽選で当たる月間プレゼントもある。
「まじこいS」、「まじこいR」、アニメ「まじこい」の情報が2ページに渡って掲載されている。「まじこいR」のミニカードゲーム川神大戦に含まれるカードは約50種類らしい。
犬江しんすけさんの漫画「まじこい」では、由紀江が伊予ちゃんを守るためにおま天(お前のような天衣がいるか)と決闘することに。圧倒したはいいけど、百代が由紀江と戦いたそうにしていたので次号が気がかり。
今月号はもう一本、たぽさんが描いている漫画「ワンダフルデイズ」が「コミックアラカルト」から先行掲載されている。内容は一子ルートアフターみたいなもので、かなり崩したキャラ・ぶっ飛んだギャグが特徴的だった。源さんのツッコミが冴え渡っていた。犬かわいい一子が見たい人は一読を進める。

コンプエース 2011年 12月号 [雑誌]コンプエース 2011年 12月号 [雑誌]

角川書店 2011-10-26
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

真剣で私に恋しなさい! コミックアラカルト真剣で私に恋しなさい! コミックアラカルト
コンプエース編集部

角川書店(角川グループパブリッシング) 2011-11-26
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

娘TYPE2011年12月号

漫画「真剣で私に恋しなさい!亜仁女威鉄怒」では川神大戦が終結。百代といい感じになった大和だったが思わぬ武力介入があって、という話。
アニメの版権絵は百代と一子の川神姉妹が見開きになっている。二人ともポニテにタンクトップ姿がおそろいで仲睦まじい。

娘TYPE 2011年 12月号 [雑誌]娘TYPE 2011年 12月号 [雑誌]

角川グループパブリッシング 2011-10-29
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テスト