みなよん-みなとそふと4ever-

美少女ゲームメーカーみなとそふとのファンブログ。「まじこい」中心。

11月11日のみなとそふと更新

そんなわけで。11月11日のみなとそふと更新内容は以下の通り。

真剣で私に恋しなさい!Sページ更新
ホエールWebサイト更新
みなとSTATIONらじお風間ファミリー編第42回配信!
スタッフ日記を更新

みなとそふと

真剣で私に恋しなさい!Sページ更新

今週の一枚

今週追加された新キャラの生徒会長虎子さん。朗らかだなー

登場人物南條・M・虎子を追加

生徒会長であり、骨法部主将であるところの南條・M・虎子さんがキャラクター紹介に追加された。
僕はもっと怖い感じでクレイジーな人を想定していたので、このビジュアルは意外だった。燕先輩や一子の系統に近い顔立ちだね。
"両足を使った飛び蹴り"がどう見ても骨法じゃなくてただのドロップキックに見えるw
キャップともちょっとした交流があるみたいなので、本編での活躍に期待しよう。

特典ページにて特典情報を更新!

一部店舗特典の版権イラスト・オリジナルイラストが公開されている。

雑誌情報

11月10日発売のコンプティーク12月号では、各ヒロインの情報・CG紹介などを掲載している。犬江しんすけさんの漫画3巻は11月26日発売予定。

スタッフ日記

タカヒロ

「まじこい」通常版リピート多いらしくて嬉しいね。完全新作は遠い未来の楽しみにしておこう。スマートフォンはまだ必要性を感じないので、おいおい検討していきたい。

MA-KUN

ワン子の日か、なるほど。ポッキーゲームしたい。

エスズ

グッズの通販は12月早期に開始予定とのことなので

執筆者の一言

先日leafの「雫」をコンプした。プレイが終わり、疲れて眠ったあとに一子とイチャラブする幸せな夢をみた。付き合い始めの一番初々しい頃で、お互いの良いところを言い合って顔を赤くしたりして。あと、京やクリスの部屋に行って彼女たちと何か話をしたり、一子のためになぜかお百度参りをしたり。楽しい夢だった。きっと瑠璃子さんが見せてくれたんだろう。

コンプティーク 2011年 12月号 [雑誌]コンプティーク 2011年 12月号 [雑誌]

角川グループパブリッシング 2011-11-10
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

真剣で私に恋しなさい!S 初回版【予約特典:まじこいソングCD付き】真剣で私に恋しなさい!S 初回版【予約特典:まじこいソングCD付き】

みなとそふと 2012-01-27
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テスト