みなよん-みなとそふと4ever-

美少女ゲームメーカーみなとそふとのファンブログ。「まじこい」中心。

12月9日のみなとそふと更新

そんなわけで。12月9日のみなとそふと更新内容は以下の通り。

真剣で私に恋しなさい!Sページ更新
ホエールWebサイト更新
一迅社文庫、真剣で私に恋しなさい!(7) 12月17日発売!
コミックマーケット81特設サイト更新! グッズ通販受付中!
スタッフ日記を更新

みなとそふと

真剣で私に恋しなさい!Sページ更新

今週の一枚

カリフォルニアの大地よ、ありがとう…… いや、ステイシーはカリフォルニア出身じゃなかったと思うけど。

画像ページにCGを追加。

リュウゼツランルート後は源さんや板垣三姉妹も混じえてより賑やかになりそう。

川神通信S第44回を公開!

亜巳さんに! Hシーンが! すっぴんだと唇が毒々しい色してなくていいね。お尻のラインもグッドである。
執事部隊のQ&Aコーナー。

雑誌情報

12月3日発売のbugbug1月号には、風間ファミリーヒロイン5人のキャストインタビューや初出しCGが掲載されている。

一迅社文庫、真剣で私に恋しなさい!(7) 12月17日発売!

表紙はまゆっち。はがないパロのタイトルもこの娘が言うと洒落にならないな。

由紀江がもっと友達を作れるように、想像の中で職業シミュレーションしてみることに。コンビニのバイト、看護師、女教師をイメージしてみるものの、うまくいきそうにない。最後は得意な料理の腕を活かして、料理人をイメージしてみるが……。
大ヒットPCゲーム「真剣(マジ)で私に恋しなさい!!」ノベライズ第7弾! 「私は友達が少ない」ほか短編5編収録。

一迅社文庫 | 一迅社

スタッフ日記

タカヒロ

"オススメのアニメゲーム漫画映画などありましたらアンケートで教えて下さいね。"ってことなので「輪るピングドラム」を挙げてみようかな。

MA-KUN

修羅場お疲れ様です。

エスズ

コミケ準備』、『タイトル発売前』、『年末進行』、どれもできれば縁遠くあってほしい言葉だ。大阪の配布会も行けたらよかったんだけど無理だなあ。

執筆者の一言

このエントリは12月25日に執筆した。

Bug Bug (バグバグ) 2012年 01月号 [雑誌]Bug Bug (バグバグ) 2012年 01月号 [雑誌]

サン出版 2011-12-03
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

真剣で私に恋しなさい!!(7) (一迅社文庫)真剣で私に恋しなさい!!(7) (一迅社文庫)
野山 風一郎:作 みなとそふと:原作

一迅社 2011-12-17
売り上げランキング : 2511

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

真剣で私に恋しなさい!S 初回版【予約特典:まじこいソングCD付き】真剣で私に恋しなさい!S 初回版【予約特典:まじこいソングCD付き】

みなとそふと 2012-01-27
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テスト