みなよん-みなとそふと4ever-

美少女ゲームメーカーみなとそふとのファンブログ。「まじこい」中心。

1月6日のみなとそふと更新

そんなわけで。1月6日のみなとそふと更新内容は以下の通り。

真剣で私に恋しなさい!Sページ更新
ホエールWebサイト更新
コミックマーケット81 通販2次受付 1月13日21時開始!
スタッフ日記を更新

みなとそふと

真剣で私に恋しなさい!Sページ更新

今週の一枚

矢場せんぱーい! 腰から下にいくラインが綺麗だね。ハードっていうのは何がハードだったのか詳しく聞きたい。

川神通信S第48回を公開!

まじこいSの開発率もいよいよ99%になってワクワクしてきた。
今回もモブの兼ね役はトーナメント実況:かわしまりのさん、ねこ:海原エレナさん、かな? 声優勢早く来てくれー
Q&Aコーナー。

  • 李さんはお遊び程度で歌ったりする
  • 三大名家の最期の一つは今作には登場しない
  • 燕先輩のルートで、源さんと納豆絡みあり
  • 大和母と麗子さん、喧嘩の技等では大和母の方が強いだろうけど、麗子さんは怖いので実際戦ったら彼女が勝つかも
    • 由紀江の妹の沙也佳は松風のようなストラップではない別のプレゼントを父からもらっているらしい
  • OPが終了すると前作ヒロインのアフターS、リュウゼツランアフター、ヤドカリアフター、まだ誰とも恋仲になってない未来が解放されるので、好きな順番でプレイすることができる。
登場人物南條・M・虎子サンプルボイス公開!

コミックマーケット81 通販2次受付 1月13日21時開始!

残りものには福があるつってね。数は少ないだろうから速攻行ったほうがよい。

スタッフ日記

タカヒロ

来週中にマスターアップかー月日が経つのは本当に早い。

MA-KUN

(胸が)大詰めつながりで辰子。そういえば、Pixivの新年絵で辰子のイラストがたくさんアップされてるらしい。あとで確認しよう。

タカヒロ(1月1日分)

今年は完全新作をもう1本出すとのことなので、その発表を楽しみに待とう。

MA-KUN(1月1日分)

鳩姉の「がお」はかわいいなあ。PSV用壁紙配布第二弾があるので欲しい人はクリック。

執筆者の一言

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
姫始めは燕先輩と迷った挙句、今年も川神一子さんでした。元旦から幸せな妄想に浸れてよかったです。
アニメも一段落し、これからは「まじこいS」へ向けて全力で応援していきたいと思います。

TECH GIAN スーパープレリュード『真剣で私に恋しなさい!S』 (エンターブレインムック)TECH GIAN スーパープレリュード『真剣で私に恋しなさい!S』 (エンターブレインムック)

エンターブレイン 2011-12-19
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

真剣で私に恋しなさい!S 初回版【予約特典:まじこいソングCD付き】真剣で私に恋しなさい!S 初回版【予約特典:まじこいソングCD付き】

みなとそふと 2012-01-27
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テスト