みなよん-みなとそふと4ever-

美少女ゲームメーカーみなとそふとのファンブログ。「まじこい」中心。

1月20日のみなとそふと更新

そんなわけで。1月20日のみなとそふと更新内容は以下の通り。

真剣で私に恋しなさい!Sページ更新
ホエールWebサイト更新
アニメ「真剣で私に恋しなさい!!黛由紀江フィギュア』 誌上通販受付中!
スタッフ日記を更新

みなとそふと

真剣で私に恋しなさい!Sページ更新

今週の一枚

骨法部主将の虎子さん。まじこいスレでカウントダウンに出てほしいという声があったことに応えてくれたのかな。

川神通信S第50回を公開!

人気投票は2月10日、それまでには全クリできるといいな。誕生日登録機能は嬉しい。お祝いメッセージが聴けるんだろうか。
Q&Aコーナー。

  • 一子の髪飾りは重くはないが、アレが入っている
  • 京のとあるHシーンはSの中で多分最長
  • 揚羽ルートはない
  • 吉川・小早川・村上といったモブキャラもまた出てくる?
  • 燕の納豆小町としての活動がバイト
  • 百代の新技もある
  • クリスはドイツ語を3回はしゃべる
  • 由紀江アフター以外では松風が猛っている
雑誌情報

1月20日発売の「G'sFestival」Vol.24はまじこいS特集号になっている。80Pの冊子(ゲーム情報、タカヒロインタビュー、wagiイラストギャラリーなど)に加えて、付録には「松永燕 もみもみ立体抱き枕カバー」や「にいいてんご 九鬼紋白」フィギュアが用意されている。僕も購入予定なので別エントリで感想を書くとしよう。

アニメ「真剣で私に恋しなさい!!黛由紀江フィギュア』 誌上通販受付中!

真剣で私に恋しなさい! 黛由紀江
●受注期間/2011年12月24日〜2012年2月10日まで
●価格/7,980円(税込)+送手数料別
月刊ホビージャパン2012年2月号&2012年3月号 誌上通販アイテム
●発送/2012年6月〜7月発送予定
●仕様/彩色済みPVCモデル
●原型製作/小笠原健人
●製造/コトブキヤ
●発売元/ホビージャパン
※お申し込みには月刊ホビージャパン2012年2月号もしくは2012年3月号付属の応募用紙と購入券が必要です。

真剣で私に恋しなさい! 黛由紀江

けっこういい仕上がりだね。表情や胸のボリューム、下着のデザインもグッド。

スタッフ日記

タカヒロ

ヤングガンガンは読んでおこうか。サンデーGXの「浜田ブリトニーの漫画でわかる萌えビジネス」でもインタビューが載ってると。これもチェックしよう。

MA-KUN

セーターのまゆっち素晴らしい! 「あの夏」、Twitter上で観てる人が多かったから僕も観始めてしまった。年上好きにはたまらないなあ。「おねティ」はこないだニコ生で全話観たけど、似てるっていうのはよくわかる。

とむねこ

"インストール容量は6.6GBでDVD2枚組み確定"、今回も7GB近くの大ボリュームになっている。高まってきた。

エスズ

神代岬さんからお祝いが来ている。まじこいDのパッケージはwagiさん描き下ろしなのね。

執筆者の一言

発売まで10日切って、だんだんと「まじこいS」が世に出る実感が湧いてきて、なんだか動揺してきた。あわわわわわ。

電撃G's Festival! (ジーズフェスティバル) Vol.24 2012年 03月号 [雑誌]電撃G's Festival! (ジーズフェスティバル) Vol.24 2012年 03月号 [雑誌]

アスキー・メディアワークス 2012-01-20
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

TECH GIAN スーパープレリュード『真剣で私に恋しなさい!S』 (エンターブレインムック)TECH GIAN スーパープレリュード『真剣で私に恋しなさい!S』 (エンターブレインムック)

エンターブレイン 2011-12-19
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

真剣で私に恋しなさい!S 初回版【予約特典:まじこいソングCD付き】真剣で私に恋しなさい!S 初回版【予約特典:まじこいソングCD付き】

みなとそふと 2012-01-27
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テスト