みなよん-みなとそふと4ever-

美少女ゲームメーカーみなとそふとのファンブログ。「まじこい」中心。

「真剣で私に恋しなさい!S」修正ファイル Ver1.10公開

そんなわけで。「まじこいS」の修正パッチが公開された。

【修正内容】
・特定の環境で一子ルートで強制終了するバグを修正
・特定の環境でエフェクトにノイズが入るバグを修正
・回想モードのサムネイルに関するバグを修正
・イベントモードの一部で開始終了場所が違うバグを修正
・特定のチュートリアルを中断すると起きる立ち絵のバグを修正
・一度聞いた曲のエンディングムービーはスキップ可能に修正
・未来の選択で特定のルート解放時のボタンのバグを修正
・終了時の掛け合いの小杉のボイス間違いを修正
・誤字や脱字、言い回しなどを修正
・CGの差分などの指定ミスを修正

真剣で私に恋しなさい!S オフィシャルサポートサイト

一子ルートまだやってないから自分の環境で再現するかわからないけど、これで安心だ。
EDムービーのスキップは一度観たムービー単位から、一度聞いた曲単位になったのね。
テキストとボイスで微妙に台詞が違うとかいうところがあったけど、報告するほどではないかなー と考えて見過ごしたところがある。気になるところはどんどんメール送ろう。

テスト