みなよん-みなとそふと4ever-

美少女ゲームメーカーみなとそふとのファンブログ。「まじこい」中心。

2月10日のみなとそふと更新

そんなわけで。2月10日のみなとそふと更新内容は以下の通り。

真剣で私に恋しなさい!Sページ更新!人気投票スタート!!
ホエールWebサイト更新
みなとSTATIONらじお風間ファミリー編第49回配信!
真剣で私に恋しなさい!D予約受付スタート!
スタッフ日記を更新

みなとそふと

真剣で私に恋しなさい!Sページ更新!人気投票スタート!!

今週の一枚

石田くん必死である。むしろ石田に付いて行く島の方が評価高まりそうで戦々恐々やね。

雑誌情報

2月10日発売のコンプティーク3月号に各種メディアミックス情報が掲載されている。

川神通信S第52回を公開中!!

人気投票へ向けて各ヒロインがアピール。1位のキャラクターは壁紙描き下ろしなので投票にも力が入る。初日は燕・一子・弓子に票を入れた。僕の一押しは松永燕先輩だ。新ヒロイン・昇格ヒロイン組が風間ファミリーヒロインにどこまで対抗できるか注目しよう。

みなとSTATIONらじお風間ファミリー編第49回配信!

お金をどうやって増やすかという切実な悩みから始まったみならじ第49回。

助けて!モモエもん

破滅的な回答が好きなモモエもん。就職か進学かの二択は視野が狭い、というのは貴重な意見なので覚えておこう。

キャップは何をしてるでSHOW!

前回の答えは「タカヒロさんと指相撲をしていた」。これは僕も送ったので1キャップゲットだぜ。今回はなんか難しいぞ?

みならじS

陽子ちゃんも「妖狐×僕SS」押しかー オンラインアンケートが既に数千件来ているらしい。プレイを開始した人、終えた人からメールがたくさんのメールが着ていた。

珍プレー好プレー

小西さんの「ずっと寝てて下さい。そして、一回失いましょう」……リカバリー可能ならいいけどね。
ニートじゃない人がニートネタを扱うのは実際危険。

真剣で私に恋しなさい!D予約受付スタート!

ドミニオンキャラクターズVol.2「真剣で私に恋しなさい!D」
「まじこいS」の特典にもなっていたドミニオン、4月にBOXが発売される。興味はあるけど、この手のものは対戦相手がいないと燃えないからなあ。とかTwitterでつぶやくと「戦りましょう!」と声がかかりそうで怖い。実際ドミニオン勢はけっこうな数いるからね。

スタッフ日記

タカヒロ

「妖狐×僕SS」はガンガンJOKER繋がりってことで燕ルートのカラオケシーンで名前が出てきていたのね。僕もTLが「りりちよ様ー」で埋まってたのでどんなものかと思ってニコ動の配信を観てみた。楽しいアニメだったので今期は続けて観て行こうと思う。

MA-KUN

厄除け?一子で病魔退散や!

執筆者の一言

燕さんの犬になりました。

真剣で私に恋しなさい!S 音楽集真剣で私に恋しなさい!S 音楽集
ゲーム・ミュージック

ベイシスケイプ レコーズ 2012-02-29
売り上げランキング : 1282

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

真剣で私に恋しなさい!S 初回版真剣で私に恋しなさい!S 初回版

みなとそふと 2012-01-27
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テスト