読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みなよん-みなとそふと4ever-

美少女ゲームメーカーみなとそふとのファンブログ。「まじこい」中心。

真剣で私に恋しなさい!S 購入・インストール

そんなわけで。「まじこいS」発売日を振り返ってインストールするまでの経緯を記しておく。

10:45

ハイキャン怒りの寝坊。「ちゃうねん、朝方までこのブログの記事を書いてて疲れててん」などと供述しながら身支度を整えソフマップ京都店へ向かう。

12:00

滞り無く予約券を渡して「まじこいS」を購入。安心の現金払いである。この時間になるとほとんど並ぶことなくレジへ辿り着けた。それでも平日の昼間にしては珍しいくらいの人がいたと記憶している。

14:00

諸々の用事を済ませて帰宅。パッケージと特典を並べて写真を撮る。

ベッドシーツ


まゆっちが色白だ。

クリアファイル



表裏に前作のメインヒロインと今作の新ヒロインが描かれている。

wagi描き下ろし特別発売記念ペーパー


タカヒロさんからのミニ情報あり。

wagi描き下ろしミニサイン色紙


燕先輩&紋様。これは部屋に飾っておこう。

「まじこいS」ソングCD・ソフマップ特典ドラマCD


本編をプレイし終わったら聴きこむことにする。

新作「辻道さんの純愛ロード」告知ペーパー


さかき傘さんのシナリオに期待している。

16:00

数日前まで普通に使えていたPCのDVDドライブがここに来てディスクを読み込まなくなり、絶望しかけた。対処に数時間を費やしなんとかインストールに成功。体験版からのコンフィグ引継ぎ機能が便利だね。

21:00

誕生日入力


最初に起動した時に誕生日入力画面が表示される。当日になるとバースデーモードとやらが発動するらしい。本当の誕生日を入れたから、見られるのは数カ月先だなあ。

次回はプレイ記録(攻略の順番と選んだ選択肢)を付けていく。

真剣で私に恋しなさい!S 初回版真剣で私に恋しなさい!S 初回版

みなとそふと 2012-01-27
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テスト