みなよん-みなとそふと4ever-

美少女ゲームメーカーみなとそふとのファンブログ。「まじこい」中心。

真剣で私に恋しなさい!S プレイ記録(攻略順・選択肢)

そんなわけで。「まじこいS」をオールクリアーしたので、自分が取った攻略順と選択肢を記録しておこう。感想や攻略エントリはまた別に書くけど、攻略ってほどの要素はほとんどないから需要はあまりないのではないだろうか。

【チュートリアル】

聞いていく を選択

【チュートリアル】

聞いていかない を選択

【2年生1学期】

【OPムービー】

【未来の選択】

【まだ誰とも恋仲ではない未来】

【ニューフェイス編】

クリス、お前も新聞ぐらい見ておけよ を選択
時限式選択肢を時間切れまで放置(体験版初見時は「俺も愛しているよ京」を選んで終了)
性格が合いそうだ。仲良くしたいね。 を選択
俺にはクリスがいるし を選択
俺らしく自分のペースで飲んでいった を選択
PARTYですね。わかります を選択
力になろう、と思った。 を選択
対等ぐらいで を選択
ないです を選択

【キャラクター選択】

風間ファミリーの皆といつも通りだな を選択
→エンド

【未来の選択】

【ヤドカリとの未来】

やはり俺にはヤドカリだけだ を選択

【ヤドカリに捧げた未来】

→エンド

【ヤドカリとの未来】

俺は生身を…矢場先輩をとる! を選択

【弓子ルート】

かけてもらう を選択
→エンド

【未来の選択】

【クリスとの未来】

→エンド

【未来の選択】

【まだ誰とも恋仲ではない未来】

【キャラクター選択】

不死川心、何故か俺はその名を呟いた を選択

【心ルート】

尻をたたく を選択
もう1発叩く を選択
もう1発叩く を選択
クリスにあげる を選択
→エンド

【未来の選択】

【百代との未来】

それが仕事です を選択
街中では出来ない を選択
年上 を選択
むしろアマガミする を選択
つなぎにいく を選択
→エンド

【未来の選択】

【まだ誰とも恋仲ではない未来】

【キャラクター選択】

紋様をはじめとする九鬼がらみが熱い を選択

【紋白ルート】

後白河法皇 を選択
紋様にたいして力を…男を魅せる! を選択
ウェイ! ウェェェイ! を選択
男らしく全部脱ぐ を選択
ステイシーさん を選択
義経を倒しにいく を選択
オーケイ、そのルールでいこう を選択

【京との未来アナザー2】

→エンド

【紋白ルート】

それはだめだ。あとで返す を選択
紋様に踏まれたい を選択
紋様を体で受け止める を選択
紋様に手を出すのは背徳すぎる を選択

【メイド達との未来】

→エンド

【紋白ルート】

身も心も全て紋様の深みにはまる を選択

【続・紋白ルート】

【紋白アフター】

俺、英雄、あずみ、義経、弁慶、与一 を選択
→エンド

【紋白ルート】

だが断る を選択

【島との未来】

→エンド

【チュートリアル】

聞いていく を選択*4→伊予と小杉の台詞が固定になる(イベントモード:「中途現実」)

【未来の選択】

【まだ誰とも恋仲ではない未来】

【ニューフェイス編】

あります を選択
セ を選択
星 を選択
行く を選択

【伊予ルート】

→エンド

【チュートリアル】

聞いていく を選択(イベントモード:「咆哮チュートリアル」が発生)

【小杉ルート】

→エンド

【チュートリアル】

聞いていく を選択し続ける(イベントモード:「中途現実2」を繰り返す)

【続・小杉との未来】

→エンド

【チュートリアル】

聞いていく を選択(イベントモード:「ムサコッスとの未来」「ネバーエンド」が発生)

【未来の選択】

【まだ誰とも恋仲ではない未来】

【ニューフェイス編】

俺も愛しているよ京 を選択

【京との未来アナザー1】

→エンド

【未来の選択】

【まだ誰とも恋仲ではない未来】

【ニューフェイス編】

面倒事はお断りします( ゚ω゚ ) を選択

【長宗我部との未来】

→エンド

【未来の選択】

【由紀江との未来】

由紀江さんとは真面目にお付き合いを〜 を選択
→エンド

【未来の選択】

【リュウゼツランアフター】

そうだね を選択
申し出を断る を選択

【風間ファミリーとの未来】

→エンド

【リュウゼツランアフター】

板垣家をサポートする を選択

【辰子ルート】

仕事のこと を選択
→エンド

【未来の選択】

【まだ誰とも恋仲ではない未来】

【キャラクター選択】

マルギッテ…か…いい人だよな を選択

【マルギッテルート】

本当になにもしないなら…いいよ を選択

【京との未来アナザー3】

→エンド

【マルギッテルート】

辞退する を選択

【続・マルギッテルート】

水着をほめる を選択
眼帯を外さない を選択
つけさせる を選択
→エンド

【続・マルギッテルート】

眼帯を外す を選択
そのままでいい を選択
→CG差分回収

【未来の選択】

【一子との未来】

かけてもらう を選択
可愛がってやろう を選択
かけてもらう を選択
→エンド

【一子との未来】

かけなくていい を選択
放置しよう を選択
かけなくていい を選択
→CG差分回収

【未来の選択】

【まだ誰とも恋仲ではない未来】

【キャラクター選択】

燕先輩がとても気になる を選択

【燕ルート】

燕先輩の私服が見られて光栄です を選択
緑道 を選択
食事が遅れてる人にペースを合わせること を選択
燕先輩と会話していた を選択
はい、先輩後輩の間柄です を選択
そりゃあこれだけ近いんだから照れます を選択
ヤドカリ愛を解放する を選択
クールとほめた を選択
付き合ってみたい を選択
ふれ合いたいな、と学生らしく を選択

【燕が主導権を握る未来】

姉さんはお化けに弱い を選択
十勇士もまじえて遊ぶ を選択

【燕との未来1】

→エンド

【燕ルート】

そう簡単には、はいと言えない

【燕の主導権を握る未来】

【燕との未来2】

→エンド

【幼少期】

少女を仲間にいれない を選択
→エンド

【幼少期】

少女を仲間にいれる を選択

【小雪ルート】

攻撃に加わる を選択
全力で抱く を選択
→エンド(スタッフルーム開放)

【小雪ルート】

このまま酔い潰して、夢の世界へ誘う を選択

【小雪との未来】

尻 を選択
→エンド

天衣と知己の未来

→エンド
→オールクリアー

スタッフルーム

真剣で私に恋しなさい!S 音楽集真剣で私に恋しなさい!S 音楽集
ゲーム・ミュージック

ベイシスケイプ レコーズ 2012-02-29
売り上げランキング : 1282

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

真剣で私に恋しなさい!S 初回版真剣で私に恋しなさい!S 初回版

みなとそふと 2012-01-27
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テスト