みなよん-みなとそふと4ever-

美少女ゲームメーカーみなとそふとのファンブログ。「まじこい」中心。

2月17日のみなとそふと更新

そんなわけで。2月17日のみなとそふと更新内容は以下の通り。

真剣で私に恋しなさい!Sページ更新!
ホエールWebサイト更新!
スタッフ日記を更新

みなとそふと

真剣で私に恋しなさい!Sページ更新!

今週の一枚

沙也佳ちゃんを置いとけば安定のこのコーナー、ポップアップされる台詞は地味に変わっているのでチェックしてみると面白い。

川神通信S第53回を公開中!!

女性キャラ人気投票の途中経過、燕さん余裕だね。橘さんにはみんな同情して入れてくれてるのかしら。

登場人物ページにて橘天衣、黛沙也佳、クッキー4のキャスト&サンプルボイス公開!

発売から数週間経ったということで、ある程度遊ばないと出てこないこれらのキャラクターについて詳細を公開。天衣が柚木かなめさん、沙也佳が木村あやかさん、クッキー4が田辺美沙さんとなっている。木村あやかさんは「みにきす」の近衛素奈緒の印象が強いけど、こういう感じのキャラもいいな。

スタッフ日記

タカヒロ

Sの人気投票はオンラインアンケートと大差ない結果になっているようで、1位・2位が安定ということはあの人は安泰みたいだ。

MA-KUN

天衣さんは庇護欲かきたてるのう。

真剣で私に恋しなさい!S 初回版真剣で私に恋しなさい!S 初回版

みなとそふと 2012-01-27
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テスト