みなよん-みなとそふと4ever-

美少女ゲームメーカーみなとそふとのファンブログ。「まじこい」中心。

まじこいWコミックスキャンペーンに当選した

そんなわけで。
先日、コンプエース編集部様から「まじこいWコミックスキャンペーン」プレゼント当選のお知らせとともに図書カード2枚が送られてきた。

デザインはシンプルな白地にキャラクターを重ねたもので、松永燕by皇ハマオ氏と椎名京by犬江しんすけ氏の2枚。額面はどちらも500円。
やはり僕のLUC値は「まじこい」が絡むとポイント倍点になるらしい。
真剣で私に恋しなさい! S ?松永燕編? (カドカワコミックス・エース)
真剣で私に恋しなさい! S ?松永燕編? (カドカワコミックス・エース)
真剣で私に恋しなさい!  (5) (カドカワコミックス・エース)
真剣で私に恋しなさい! (5) (カドカワコミックス・エース)

テスト