みなよん-みなとそふと4ever-

美少女ゲームメーカーみなとそふとのファンブログ。「まじこい」中心。

Black Berry Recordings「Snowdrop」

今日気付いたんだけど、Black Berry Recordingsが昨年にリリースしている「Snowdrop」というアルバムに「まじこいS」のBGMRemix曲が収録されている。

03.Summer Season Has Come - Tomohiko Togashi - 128
真剣で私に恋しなさいS - サマーシーズン到来 - みなとそふと

Black Berry Recordings: 2012 C83 コミックマーケット新作先行情報

同人音楽には疎いのでアンテナも伸ばしていなかった。葉鍵の二次創作くらいは知ってたけど、みなとそふとのゲームBGMがこういう風に扱われている実態は初めて知った。これから定期的に探っていこうかな。

テスト