みなよん-みなとそふと4ever-

美少女ゲームメーカーみなとそふとのファンブログ。「まじこい」中心。

2013年6月16日付の声優関連

後藤邑子さんのブログが久しぶりに更新される

我、治療を続けてます!(*>_<*) 病状はまだ一進一退だけど、 でも、波はあっても少しずつ回復しています。

ぼちぼち!の現状報告!|後藤邑子のTSUBUYAKI

よかったー! 無理せず治療に専念していただきたい。最近更新が途絶えてたからみんな心配してたし、観測範囲にも安堵のため息が。本当によかった。

浅川悠さんのTwitter


Photo by julia320 • Instagram
これは百代姉さんの前髪バッテン! 以前から浅川さんのブログ・Twitterを拝見していると百代を気に入ってることが見て取れて嬉しいんだよね。

テスト