読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みなよん-みなとそふと4ever-

美少女ゲームメーカーみなとそふとのファンブログ。「まじこい」中心。

テックジャイアン2013年6月号「通巻200号大プレゼント」に当選

そんなわけで。タイトル通り、テックジャイアン2013年6月号の200号記念プレゼント企画に当選した。
当たった物品はプレゼント番号222の「『真剣で私に恋しなさい!』絵皿」。これはコミックマーケットC83で発売された「まじこいセット'12 Winter」に含まれていたものだ。
6月下旬頃発送予定とあったが、実際には7月も数日を過ぎた頃に到着。

実物。これだけだとサイズ感がわからないと思うので、ラノベと比較してみた。

砂義出雲さんの「寄生彼女サナ」5巻、実はまだ読みきってないので早く読破したい。

例の「当選のお知らせ」。
ちなみに描かれているまじこいヒロインの初出はテックジャイアン2009年6月号の描き下ろしファンシーペーパー裏面。俺は詳しいんだ。

あらためて、自分は「まじこい」関連になるとラック値跳ね上がるなあと思った。とはいえ、今回はみなとそふと・みなとカーニバルからけっこうな点数のグッズがプレゼント提供されていたし、絵皿にしても当選者5名なので倍率はそれほど高くはなかったのではないかな。絵皿にした理由は、タペストリーはオークション等に出回って再入手可能だと予測できるが、絵皿はあまりそういった市場に出ないのではないかと考えたため。身も蓋もなかった。
いただいた絵皿は飾る用意もないので以前購入・当選した他のグッズ同様大切に保管し、時々取り出して眺めようと思う。
テックジャイアン様、みなとそふと様ありがとうございました。

テスト