みなよん-みなとそふと4ever-

美少女ゲームメーカーみなとそふとのファンブログ。「まじこい」中心。

2013年7月5日のみなとそふと更新

そんなわけで。

夏のイベント『みなと海の家』開催中!

「辻堂さんの純愛ロード」の舞台となった江ノ島海岸にて、海の家笹岡亭で開催された「みなと海の家」は初日から大いに盛り上がったようで安心。みなとカーニバルスタッフ日記から様子を伺うことができる。行けた人が羨ましい。

まじこいA2

「真剣で私に恋しなさい!A-2」、ついにマスターアップ! 延期は残念だったけど、発売日1週間前にきっちり完成させることができたようだ。あとは当日を待つのみ。備えよう。
橘天衣さんはほんまええ人やで……
A2出演者完全リストも更新。登場人物からなんとなく話の筋が読め……ないなあ。板垣一家久しぶりだね。釈迦堂さんは3ヶ月ぶり。

川神通信A第31回

A3以降の予定は組み直しかな。京は全くブレない。心ちゃん誕生日めでたし。
え、まさかA3時期に松永納豆商品化の可能性が微粒子レベルで存在する……?
覇王のブルマはあるが紋様のブルマはない、しかし紋様は冬服かわいいから問題ないな。

スタッフ日記

Samurai Flamenco | Official Website
「サムライフラメンコ」応援は脚本担当してるってことなのかしら。続報待ち。
ワルキューレロマンツェ」へのコメントのせいで今後プレイするときにタカヒロさんを思い出してしまい支障が出る可能性がw 名前被りは嬉しい。「ホワルバ2」はゲーム版やってないのでやるならかなり急ぐ必要があるけど予定立てられない。
辻堂さんのバージンロード 全国配布会イベントが行われると聞いてわくわくしてページ開いたら京都がないんですがこれは。以降の日程追加に期待するか。大阪ならワンチャン行けるし。江乃死魔手ぬぐいはけっこう欲しいしね。
とか言ってる間にコミケが近づいてて夏を実感する。95%行かないけどみなとそふとのグッズは楽しみにしてる。
真剣で私に恋しなさい!A-2ダウンロード販売

テスト