みなよん-みなとそふと4ever-

美少女ゲームメーカーみなとそふとのファンブログ。「まじこい」中心。

コンプエース2013年8月号のタカヒロインタビュー

そんなわけで。コンプエース8月号のタカヒロインタビューから気になったところを取り上げる。

  • 「まじこいA-2」延期はタカヒロ個人として今後にも響く一大事
    • いけると思ったが無理だった、という判断ミスだけど、あまり尾を引いて欲しくはないなあ
  • 最近触れたものは、「女神転生4」「進撃の巨人」「はたらく魔王さま!」など。
  • 「まじこいA-1」の売上本数は約3万本
    • そんなに売れてたのか……ナイスだね
  • 田中ロミオ松竜ライン作品はみなと系列伝統の神奈川舞台
    • これ前に出てた情報かもしれない。覚えてない
  • かんなぎれいラインの新ブランドにはイメージを考慮して「みなと」を付けない
    • ぺんしる時代のファンがすんなり付いてこれるような配慮みたい。また海系の名前かな

あと犬江しんすけ版漫画「まじこい」はナイスコミカライズだったね、という話など。コンプエースで連載中の紋白編も単行本出たら買おう。
いよいよ「まじこいA-2」発売日まで三日。高まってきた……
コンプエース 2013年 08月号 [雑誌]
コンプエース 2013年 08月号 [雑誌]

テスト