みなよん-みなとそふと4ever-

美少女ゲームメーカーみなとそふとのファンブログ。「まじこい」中心。

2009-05-29から1日間の記事一覧

今週のみなとそふと更新

そんなわけで。今週のまじこい公式サイトは、予約特典その2の発表と、店舗特典で描き下ろしじゃないテレカを付ける店の情報を更新したに留まった。予約特典2は以下の通り。 特典その2 まじこいキャラクターシステムボイス集CD まじこいのヒロインやメイン…

みなとまつりのトレカ情報まとめ

ひとしきりあって。まじこい本スレから得た情報をまとめていく。ちなみに自分は未有さんのカードだった。ソフマップで予約票見せただけで、新しく何かを買ってはいない。給料入ったらみなとSTATIONらじおCDを買ってもいいな。 以下のリストにキャラとまじこ…

みなとまつり

そんなわけで。みなとまつりについてコピペ貼っておくか。 みなとそふと開設3周年記念(横浜開港150周年記念) みなとまつり開催! 期間:5月29日(金)〜6月30日(火)イベント開催中、対象となる みなとそふと関連商品を購入された方に ランダムで1枚、み…

まじこい体験版の各キャラのワード数

そんなわけで。「真剣で私に恋しなさい!」テックジャイアン体験版での各キャラのワード数を調べた結果を書いておく。Extract Dataで抽出して、後は耳で聞いて確認した。 百代293、ワン子260、京296、まゆっち131、クリス309 委員長32、千花42、ウメ先生88 …

テスト