みなよん-みなとそふと4ever-

美少女ゲームメーカーみなとそふとのファンブログ。「まじこい」中心。

今週のみなとそふと更新

 ヒャッハー! 待ちくたびれたぜ。今日のカウントダウンボイスはルー師範代だった。

ルー「『真剣で私に恋しなさい!』発売日まで、あと35日予定だよ。本編で炸裂する私の絵を楽しみにね」

                                                                                                  • -

真剣で私に恋しなさい!!http://www.minatosoft.com/majikoi/voice/35d_lu.mp3

 ルー師範代も相当強いんだよねー 本編で活躍するといいな。
 そんなわけで、今回のみなとそふと真剣で私に恋しなさい!」関連の更新情報は以下の通り。

まじこいページ:川神通信第38回追加、トップページ更新『みなとSTATIONらじおCD#5』発売決定!スタッフ日記を更新雑誌掲載情報を更新

                                                                                                  • -

みなとそふと

まじこいページ

川神通信第38回追加

 久しぶりに風間ファミリーによるQ&Aコーナーだった。

  • なんかワン子が次のまじこいラジオLOVEかわかみのゲストパーソナリティになるみたい。これは楽しみ。
  • そして夏コミグッズの松風は等身大だという無駄な情報も明らかになった。
  • クリスは日本の夏が暑くて困ってるらしいけど、それで浴衣着てあの寝相になるわけですね、わかります。
  • カレーにパンはつけないな。でもナンにつけて食べるとすげーおいしいんだぜ。
  • 京は大和の外見ではなく中身に惚れている。ですよねー
  • ワン子は英雄のノリが苦手らしい。むしろ苦手じゃない人の方が少ないと思うけどなw
トップページ更新

 左下の"コミックマーケット76 特製描き下ろし"は先週と同じ。テックジャイアン9月号とプッシュ9月号の雑誌掲載情報が載っている。
 

『みなとSTATIONらじおCD#5』発売決定!]

 まじこいと同じ8月28日に発売が決定した。詳細は次週とのこと。

スタッフ日記を更新

タカヒロ

 祝・収録終了。

MA-KUN
エスズ

 かなり憔悴してる… お疲れ様ですよ本当に。あと明日から川神一子特製仕様うちわの委託配布が始まるから、忘れないようにしよう。

雑誌掲載情報を更新

 前述の通り、先日紹介したテックジャイアン2009年9月号と、PUSH2009年9月号について書かれている。PUSHは2Pなので特に買わなくてもいいかな。

テスト