みなよん-みなとそふと4ever-

美少女ゲームメーカーみなとそふとのファンブログ。「まじこい」中心。

発売一日前の心境など

 そんなわけで。いよいよ発売を明日に控えた「真剣で私に恋しなさい!」、カウントダウンボイスはもちろん百代姉さんが担当した。

百代「いよいよ明日、まじこいが発売されるぞ!
    今頃そわそわしているだろうが、さっさと寝て明日に備えるんだ!」

                                                                                                  • -

真剣で私に恋しなさい!!
http://www.minatosoft.com/majikoi/voice/1d_momoyo.mp3

 メインヒロイン達のカウントダウンイラストはどれも良かったなあ。日めくりカレンダーもあと一枚になってテンション上がってきた。お金をおろしたり、予約票を確認したり、祝杯のために酒類を購入したり、明日に向けた準備も済ませた。
 今のところ、極力ネタバレは見ないようにしつつ本スレのログは取り続けている。昨日のフラゲ報告からもう1.5スレくらい消費してるのが恐ろしいね。発売したら一体どれだけ伸びるんだよ… スレを見ない代わりに、もっぱらブログやbuzztterで他の人がまじこいを待ち望んでいる様子を見たりしている。紫電な語り場 : 親泣かせ子笑いの "あと超可愛い。約1タカヒロ。つよきすで言うとつよきっすきっす。" でワロタ。宇宙ヤバイのコピペ万能すぎる。
 あと、今日はまじこい発売の一日前であると同時に、辰子の誕生日でもある。2dim.name [ゲームヒロイン誕生日DB] - 真剣で私に恋しなさい!!のまとめを見ればわかるように、31日は百代の誕生日。この8月末は割とイベント多いんだな。
 メディオ!グッズ&特典担当の「担当ブログ」with「萌魂工房」を見ても、まじこいの入荷数はかなり多いみたいだし、各所の予約ランキングでも軒並み1位になってることから考えても、明日まじこいを買いに店舗に行くと相当混み合ってる可能性があるな。

              __,      ノ}      _,
              ヾミ、   ,イl|      ,ィツ
                ヾミ、 ノリlj';   ,ィ彡イ
                 〉ミミ?杉ハ='杉彡"
                 '^".:.:.:.:.:.:.::.:`丶{
              /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.::.:.:.ヾミ三ニ≡=-ッ-
                /       :.:.:.:.:.:.:.:.:.:.'.彡''"´ ̄
          r==〈r==≦ミ    :.:.:.:.ヽ.:.:.}
          {:.::::儿_:::::.:::.:}}≠======--、:}
             弋彡'iゞr-=彡      f⌒ハ
           レ;;公^;ヽ    . : :.: :. r' リ
           爪rェェ弍   . : :.: :.:::.r-イ
           川ーニ´jj{  . : :.: :.::  : イ
              巛爪z从}     ∠ニ=ヘ
           ゞ巛巛lリ _  _,∠二二、\
              ̄ {/ ̄      \ \
              /           ヘ. ヘ
             /             ∨ ,ハ
              { __ 「::レフ r::v‐ァ    く::∨ '、
             /(::c' |:::;〈  〉:::/       `ヘ  |
             {ヘ `¨└^¨ `¨´     Y'   | |
            /.ハ            |   | |
        世界的ですもんね       |   | |
          乗るしかない このビックウェーブに! 

 インフルエンザ等に気をつけつつ、スマートにまじこいを入手して帰りたい。しかし本当に、一年以上楽しみに待っていたまじこいが明日発売されるんだよなー 感慨深いわ。まじこいが発売されたら本気出すということで、仕事等の生活面もいっそう頑張ってやっていこうと思う。僕だけかも知れないけど、良いゲームやると元気になるんだよね。もちろんゲーム以外の媒体でも、名作はいつも自分にエネルギーを与えてくれるんだけど、エロゲでは特にタカヒロさん制作のものにそういう力を感じる。まじこいもそんな作品であれば嬉しい。

テスト