みなよん-みなとそふと4ever-

美少女ゲームメーカーみなとそふとのファンブログ。「まじこい」中心。

月刊ERO-GAMERS第五回に参加

ひとしきりあって。
本日9月27日21:00(もうちょい早くなるやも)から、月刊ERO-GAMERSにhighcampusが参加する予定。
月刊ERO-GAMERSとは、"合同でエロゲーに関するwebラジオ&レビュー執筆を行うイベント"。第5回の対象作品が「真剣で私に恋しなさい!」になったと聞いて参加を打診したところ、快く受け入れてもらった。掲示板のみの参加なのでラジオに出るわけではない。本当はしゃべりたかったんだけどなー
興味のある人は是非ラジオを聴いてみてほしい。このエントリを読んだ頃にはラジオが終わっていたという場合も、録音ファイルが後日公開されると思う。詳細は以下のリンクを参照。
月刊ERO-GAMERS 2009年10月号『真剣で私に恋しなさい! 』

追記2009-09-27 23:50

 無事にラジオが終了した。Skypeチャットの方で参加してたんで掲示板には書き込まなかった。興味深い話が聴けて良かったなあ。これからレビューを書く際の参考になった。
 もうちょっとゲーム外のみなとそふとやタカヒロさんのことについて話しても良かったかな。話の流れが概ね作品の内容についてのものだったからそれに沿った感じ。後日録音を聴き直して、ラジオ中に取ったメモと合わせてまたまじこいについて考えてみたい。

テスト