みなよん-みなとそふと4ever-

美少女ゲームメーカーみなとそふとのファンブログ。「まじこい」中心。

12月26日のみなとそふと更新

そんなわけで。12月26日のみなとそふと更新内容は以下の通り。

コミックマーケット77特設ページにて物販情報を更新
スタッフ日記を更新

                                                                                                  • -

みなとそふと

コミックマーケット77特設ページにて物販情報を更新

みなとそふとセット'09winter購入限定数が一人3セット迄となった。
今週はみなとそふとセット'09winterのドラマCDとお風呂グッズの詳細が明らかになった。
あったかセットの方は画像もなくなってしまったな。もうちょい練ってから出すってことだろう。

通販

もう一回書いておく。今回のみなとそふとセット'09Winterの通販は萌plus内で行われる。会員登録が必要だ。支払い方法は代引き、宅急便コレクト択一で、日時指定が可能。最速配達日は1月10日。
なんか物販ページから通販ページへのリンクが消えてるっぽいので貼っておく。
萌plus/商品詳細 みなとそふとセット'09 Winter
つーか"萌plus内で行われる"って書いたけど、萌plusの商品カテゴリーからはみなとそふとセットのページに行けない。検索条件の商品カテゴリを"全ての商品"にして、商品名に"みなと"とか入れて検索かけると出てくる。さらに、検索結果から商品ページまでに何故か2クリック必要。以下の画像、1枚目が検索直後、2枚目が"新着順"をクリックした時のものね。


そんなこんなで商品ページに辿り着くまでに無駄な時間がかかるわけ。総じてECサイトとしてダメでしょこれ。夏のグッズ通販に使われてたTGLの方が良かったなー

スタッフ日記

タカヒロ

みなとそふとも軌道に乗ったみたいで、2009年はいい年になったんじゃないだろうか。

MA-KUN

作業画面が真っ白になった時の絶望感は異常。ブログの文章書いてる時もたまにあるけど、あれほんとに凹む。

雪月陽花

ヒャッハー! みなと汁復活だ−! スイートコーンの画像見て素で吹いたw レシピ掲載も誰得すぎるw

エスズ

"コミケ開催中に入口やトップページに会場の状況など載せられれば"ってことなんで、余裕があればチェックしよう。

年末年始のみなとそふとの休業期間

トップページに書いてあったのでコピペ。

〜冬期休業のお知らせ〜
 
誠に勝手ながら
2009年12月29日(火)〜2010年1月6日(水)迄の間
冬期休業とさせて頂きます。
 
その間に頂いたお問い合わせにつきましては
2010年1月7日(木)より順次お返事致します。

                                                                                                  • -

みなとそふと

テスト