みなよん-みなとそふと4ever-

美少女ゲームメーカーみなとそふとのファンブログ。「まじこい」中心。

1月15日のみなとそふと更新

そんなわけで。1月15日のみなとそふと更新内容は以下の通り。

みなとSTATIONらじお第52回配信
真剣で私に恋しなさい!ビジュアルファンブック2010年2月発売予定!
スタッフ日記を更新

                                                                                                  • -

みなとそふと

真剣で私に恋しなさい!ビジュアルファンブック2010年2月発売予定!

来たねー そういえばビジュアルファンブックでやってほしいこととか全然送って無かったなあ。そのへんは他のファンに任せた。とりあえず購入予定にしておく。

みなとSTATIONらじお第52回配信

ついにきみある編最終回。今までの放送を振り返りつつの通常スタイル。伊藤さん後藤さんお疲れ様でした…からの?
3月14日に公録があるということなんで、関東勢はまた楽しみが一つ増えるね。

スタッフ日記を更新

タカヒロ

「太陽の子」の情報公開が始まっている。こっちはゆっくり待ちます。

MA-KUN

シュラバッテルゥー 一体何が始まるんです?

エスズ

まじこいドラマCD制作中とのこと。来月に発売時期発表ってことは3月以降発売かな。

テスト