みなよん-みなとそふと4ever-

美少女ゲームメーカーみなとそふとのファンブログ。「まじこい」中心。

4月9日のみなとそふと更新

そんなわけで。4月9日のみなとそふと更新内容は以下の通り。

まじこいページ:配布ページにてBGM人気投票記念アレンジVerBGMを公開、トップページ更新
まじこいED曲「冬花火」収録の氷青さんファーストアルバム 4月21日発売!
なごみ文庫、真剣で私に恋しなさい!短編集 壱 5月1日発売!
スタッフ日記を更新

みなとそふと

まじこいページ:配布ページにてBGM人気投票記念アレンジVerBGMを公開

勇往邁進のアレンジverが配布された。ひと味違う曲になっててなかなか面白いね。

まじこいED曲「冬花火」収録の氷青さんファーストアルバム 4月21日発売!

Amazon.co.jp: 冬花火: 氷青: 音楽
ジャケットがふつくしい

なごみ文庫、真剣で私に恋しなさい!短編集 壱 5月1日発売!

真剣で私に恋しなさい! 短編集 壱 (なごみ文庫)
ノベライズの一つ。制作者は

著者:八木れんたろー、糸井健一、遠野一樹
挿画:田嶋安恵、山根真人、板餅

って感じ。

スタッフ日記を更新

タカヒロ

ネトゲやりながら仕事は僕もできる自信ないなー これやったらハマっちゃいそうだなーってものは意識して遠ざけてる。ラブプラスとかね。

MA-KUN

がんばれマイノリティェ…

エスズ

ドラマCD追加生産のお知らせ。早く買いたいなー

テスト