みなよん-みなとそふと4ever-

美少女ゲームメーカーみなとそふとのファンブログ。「まじこい」中心。

1月1日のみなとそふと更新

このエントリは1月11日に書かれている。

更新内容

そんなわけで。1月1日のみなとそふと更新内容は以下の通り。

お正月絵を公開
みなとSTATIONらじお風間ファミリー編第20回配信!
スタッフ日記を更新

みなとそふと

お正月絵を公開

「まじこい」ヒロインから百代がモデルになった。ウサギを抱いた和装の百代は上品でよかった。

みなとSTATIONらじお風間ファミリー編第20回配信!

ゲストに水橋かおりさんを迎えての放送だった。水橋さんがQ&Aコーナーで特定の質問に回答しなかったのが印象的だった。曰く「自分の弱点を人に教えるわけがない」とのことで、確かにそりゃそうだ。僕も同種の質問には回答拒否という選択肢も用意しておこうと心に留めた。
年越しカウントダウンボイスも聴いたけど、ぐだぐだすぎるだろあれw

スタッフ日記を更新

タカヒロ

今年もよろしくお願いします。

wagi

もう一つの年賀絵! 一子がセンター&他のヒロインと違う衣装というこの優遇っぷりに一万人分俺一人が泣いた。*1この絵から繰り広げた妄想で姫始めしました。今年もよろしくお願いします。

MA-KUN

主をおいて中央に描かれる鳩ねえは、衣装のもこもこ具合とさりげなく着けてるメガネがポイントだな。今年もよろしくお願いします。

「おれつれ」から衣緒(だよね? 髪と目の色から判断した)。着物+ウサ耳は新しいな。ワンチャンあるで。今年もよろしくお願いします。

野分

さすが事前人気投票一位ヒロインは格が違った。アリスが食べているお雑煮が美味しそう。着物が艶やかでいいね。今年もよろしくお願いします。

ジョーカー

片付けなあ……僕の部屋も誰か片付けてくれませんか。年末最低限の掃除はしたけど、根本的に物を処分しないことにはスペースが開けない。今年もよろしくお願いします。

とむねこ

「おれつれ」のエンジンはかなり良くできてるよね。あとはおまけで立ち絵鑑賞モードとか付けてくれるとありがたい。「まじこいS」のエンジンもより快適になることを願っている。今年もよろしくお願いします。

雪月陽花

みなとそふとがスクリプトの演出強化という方向に進むことには異論ないので、これからも様々な演出で楽しませてほしい。今年もよろしくお願いします。

エスズ

コミケは昨年も行けなかったのが本当に残念だ。今年こそは、と思うけれどもまだ見通しはきかない。ワンチャン掴みたいなー 今年もよろしくお願いします。

執筆者の一言

2011年は「まじこいS」発売に向けてこのブログでも応援活動を行っていく。みなとそふとファンにとって、いい年になることを祈っている。

真剣で私に恋しなさい! ドラマCD Vol.2真剣で私に恋しなさい! ドラマCD Vol.2

みなとそふと 2010-06-04
売り上げランキング : 88

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テスト