みなよん-みなとそふと4ever-

美少女ゲームメーカーみなとそふとのファンブログ。「まじこい」中心。

1月7日のみなとそふと更新

そんなわけで。1月7日のみなとそふと更新内容は以下の通り。

「真剣で私に恋しなさい!S」1月21日発売TECHGIAN3月号にて情報公開!
ホエールWebサイト更新
「真剣で私に恋しなさい!」マジキュー4コマ(8) 1/29日発売!
スタッフ日記を更新

みなとそふと

「真剣で私に恋しなさい!S」1月21日発売TECHGIAN3月号にて情報公開!

40ページ以上の小冊子で特集されるらしい。これは必読だなー

カードゲーム感謝祭にて『みなとそふと限定大会』開催!

執筆陣は、"カバーを担当の皇ハマオ氏を筆頭に、藤丸あお氏、RikaON氏、トリル氏、寺本薫氏、渡会あずさ氏など"。サンプルはマジキュー4コマ 真剣で私に恋しなさい! 立ち読みスペシャルで見られる。

スタッフ日記を更新

タカヒロ

1月21日は生放送で重大告知があるとのこと。もうアニメ化でも何でも来いよ…… どっしり構えて受け止めていくつもりだ。
あと、TAKAMICHI SUMMER WORKSのお知らせがあった。"「イラストがドラマに変わる」"ビジュアルムービーというのがよく分からないけど、とりあえず続報を待とう。面子としては、"たかみち×タカヒロ、兵頭一歩、鷹取兵馬"ということでタカヒロさんがけっこう浮いている。しかしファンとしてはどんな作品が生まれるのか楽しみだ。

エスズ

昨年の冬コミ報告。トークショウとか参加したかったなー 「まじこいS」関連のムービーはいずれ見られるだろう、ということでなんとか耐えられる。bbspinkにおけるまじこいスレの反応はからばこ まじ恋S、新PVの反応で読める。画像で顔が見えるのは李かな。シルエットで出てる二人はよく分からない。九鬼紋白という説もある。

執筆者の一言

「まじこい」発売から500日、感慨深い。

真剣で私に恋しなさい! ドラマCD Vol.3真剣で私に恋しなさい! ドラマCD Vol.3

みなとそふと 2010-08-06
売り上げランキング : 95

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テスト