みなよん-みなとそふと4ever-

美少女ゲームメーカーみなとそふとのファンブログ。「まじこい」中心。

1月14日のみなとそふと更新

そんなわけで。1月14日のみなとそふと更新内容は以下の通り。

ホエールWebサイト更新
みなとそふとオフィシャルオーディオサイト更新
みなとSTATIONらじお風間ファミリー編第21回配信! 1月21日はニコ生で公開放送!!
「アカメが斬る!」コミックス第2巻&11話掲載ガンガンJOKER1月22日発売!
「真剣で私に恋しなさい!」アンソロジーコミックスVol.6 1月25日発売!
スタッフ日記を更新

みなとそふと

みなとそふとオフィシャルオーディオサイト更新

浅川悠友永朱音氷青伊藤静後藤邑子 ほか 
※出演キャスト発表第一弾!
 その他の出演者につきましても随時更新予定です。

5月8日開催「大みなと祭」 出演キャスト発表 第一弾!!!

ここまではまじこいメインヒロインということで元から分かってたようなものだね。次回以降の発表に注目しよう。

みなとSTATIONらじお風間ファミリー編第21回配信! 1月21日はニコ生で公開放送!!

鍋にバニラアイス、その発想はなかった。ニコ生はみなとSTATIONらじお! 〜風間ファミリー編〜 生放送SP - ニコニコ生放送にて放送される。

「アカメが斬る!」コミックス第2巻&11話掲載ガンガンJOKER1月22日発売!

そろそろ「アカメ」にも手を出すか……

「真剣で私に恋しなさい!」アンソロジーコミックスVol.6 1月25日発売!

アンソロも気付けば6巻か。そろそろ(ry

スタッフ日記を更新

タカヒロ

みならじニコ生SPとみなと祭の話。どちらも楽しみだ。

MA-KUN

ツインテールの先の曲がり具合がポイントかしら。すれ違い通信ってけっこう楽しそうだなー

エスズ

ホエールの方でキャラ人気投票第二回が始まるらしい。しかし「おれつれ」買ってないから投票しにくいな。とりあえずまたあの娘に一票入れておくか。

執筆者の一言

1週間遅れで更新してしまった。申し訳ない。あんな、ちゃうねん、「大番長」が面白すぎてん。

真剣で私に恋しなさい! ドラマCD Vol.4真剣で私に恋しなさい! ドラマCD Vol.4

みなとそふと 2010-10-01
売り上げランキング : 94

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テスト