みなよん-みなとそふと4ever-

美少女ゲームメーカーみなとそふとのファンブログ。「まじこい」中心。

6月17日のみなとそふと更新

そんなわけで。6月17日のみなとそふと更新内容は以下の通り。

真剣で私に恋しなさい!Sページ更新
ホエールWebサイト更新
みなとSTATIONらじお風間ファミリー編第32回配信!
スタッフ日記を更新

みなとそふと

真剣で私に恋しなさい!Sページ更新

今週の一枚

燕先輩の私服姿。引き締まったヒップが素晴らしい。さすが納豆小尻と呼ばれているだけある。

登場人物ページにて松永燕川神一子ルー師範代のキャスト&サンプルボイス公開!

ついに公開された燕先輩のボイス、けっこうハマってていい感じだね。お姉さんっぽいところも出しつつ、思っていたよりはほんの少し女性のいやらしさもあってなかなかよい。桃山いおんさんがどこからやってきた人なのかはともかく、キャストがうまくいっていればまずは安心できる。
一子は相変わらずで安定している。彼女の声はいつも前を向いていてこちらを向いていない。それがとても爽やかで好きになる。
ルー師範代はベテランなのでもはや何も言うことはない。今作ではどんな必殺技が出るのか楽しみなくらい。

川神通信S第21回を公開!

今後は"基本的に1週間に3、4人ずつ公開してその中に必ずまじこいシリーズ初登場の声を1人は入れられるローテーションでいきます"とのこと。

Q&A
  • 紋様は海が好き
  • ブルーレイ発売の予定は今のところない
  • 松風グッズ製作は未定
  • 百代と燕、互いの呼び方は「百代ちゃん」「燕」
  • 百代をわくわくさせるような強い武士(男性)は新規キャラで言うとヒューム。クラウディオはよく分からない
  • 義経の声は7月頭あたりに公開予定
  • 弁慶のボイス公開は後のほうになる

みなとSTATIONらじお風間ファミリー編第32回配信!

「みならじ!川神大戦!」の判定基準がいまいちよく分からないw 伸び悩んでいた「キャップのバイト王(キング)!」コーナーは終わってしまった。
今週告知された情報によると、ヤスイリオスケさんが描く漫画版「まじこい」が7月30日発売の娘TYPE9月号から掲載される。
また、6月30日にはブロッコリーから「まじこい」SDキャラのマグカップが発売される。

みならじS

ニコ動のアニメPVはOPではないらしい。
「まじこいS」のアフターSはルートによって時期が違う。リュウゼツランアフターは、リュウゼツランルートのカーニバル首謀者自首からラストのCGまでの間を描くようだ。
港陽子ちゃんはどっちかというとインドア派、聖地巡礼の時などはアウトドア派という二次元オタクらしい傾向を語っていた。

スタッフ日記

タカヒロ

チャンピオンはあまり読まないなー

MA-KUN

納豆はついつい冷蔵庫にしまったまま賞味期限オーバーさせてしまう。

エスズ

秋葉原やゆかりある場所でなにかあるかもしれない。映画村ワンチャンあるな……

執筆者の一言

みなとそふとコミケC80参戦するので楽しみにしておこう(例によって僕は行かないだろうけど)。
当エントリの執筆は7月1日。

真剣で私に恋しなさい! 通常版真剣で私に恋しなさい! 通常版

みなとそふと 2009-10-30
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テスト