みなよん-みなとそふと4ever-

美少女ゲームメーカーみなとそふとのファンブログ。「まじこい」中心。

9月30日のみなとそふと更新

そんなわけで。9月30日のみなとそふと更新内容は以下の通り。

真剣で私に恋しなさい!Sページ更新
ホエールWebサイト更新
『コンプティークモバイル』にてまじこいS特設ページオープン!
スタッフ日記を更新

みなとそふと

真剣で私に恋しなさい!Sページ更新

今週の一枚

史進ちゃん煽りますなー

川神通信S第36回を公開!

体験版についての解説が書かれている。

  • 京の選択肢は時限式なので答えないで置いておけば先に進める
  • コンフィグはいろいろいじれるので好みの環境に各自合わせよう
  • サポートページができてるので何かあったらそっちへ
  • 製品版にはアニメ鑑賞モードもある
  • 「まじこいS」とアニメ「まじこい」の間で同じムービーを使うことはない
  • アニメの数はやってみてのお楽しみ。アクションシーンが中心

また、史進役の杉浦さつきさんが夏野巳琴さんと名を改めた旨が知らされている。

雑誌情報

9月30日発売のG'smagazin11月号では、「まじこいS」OPムービーについて2P、板垣辰子の紹介記事が2P掲載されている。他にアニメ「まじこい」情報など。
同じく9月30日発売の電撃HIME11月号には体験版最速レポートが載っている。

『コンプティークモバイル』にてまじこいS特設ページオープン!

コンプティーク」公式モバイルサイト「コンプティークモバイル」に「真剣で私に恋しなさい!S」の特設ページがオープンした。待ち受け画像やFlash待ち受けが有料配信されているので、欲しい人は見てみるとよい。

スタッフ日記

タカヒロ

「まじこいS」予約数は好調みたいでよかった。

MA-KUN

ここでの一子は久しぶりに見た。こないだマクド行ったけどマックリブの存在に気付かなかった。一回食べてみるか。アニメ第一回はいきなり最終回並みのテンションなのね。

エスズ

PRODUCTION PENCIL | プロダクションぺんしるのページに、10月2日のドリパで配布されるディスクの説明が載っている。「ティンクル☆くるせいだーすPSS」の体験版などとセットで、「まじこいS」の体験版・OPムービーが収録されているらしい。

執筆者の一言

2

アニメ放送開始記念イベントに当選した人はおめでとうございます。いよいよアニメが始まるんだなー 期待も不安もあるけど、落ち着いて見守ろうと思う。
気を抜くと体験版を何周もしてしまいそうで怖い。いや、やればいいんだけど他にやりたいゲームもあるし。最近は「H2O√aaaCSE」「SweetHome〜Hなお姉さんは好きですか?〜」を終えた。どちらも良作なので軽くお勧めしておく。

電撃 G's magazine (ジーズ マガジン) 2011年 11月号 [雑誌]電撃 G's magazine (ジーズ マガジン) 2011年 11月号 [雑誌]

アスキー・メディアワークス 2011-09-30
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

DENGEKI HIME (電撃姫) 2011年 11月号 [雑誌]DENGEKI HIME (電撃姫) 2011年 11月号 [雑誌]

アスキー・メディアワークス 2011-09-30
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

真剣で私に恋しなさい! 通常版真剣で私に恋しなさい! 通常版

みなとそふと 2009-10-30
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

君が主で執事が俺で 通常版君が主で執事が俺で 通常版

みなとそふと
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テスト