読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

みなよん-みなとそふと4ever-

美少女ゲームメーカーみなとそふとのファンブログ。「まじこい」中心。

電撃G's magazine2011年12月号の「まじこいS」関連情報

更新情報

そんなわけで。G's magazine12月号の「まじこいS」記事について書き記しておく。この雑誌の記事からは、編集者の人が「まじこい」好きであることが窺い知れて嬉しい。

雑誌付録展開 2p

まず、これからの電撃系列における雑誌付録展開のお知らせがある。

電撃HIME 2012年2月号(12月下旬発売予定)
付録は川神百代にいてんごフィギュア。デザインは上半身制服ジャケット、下半身黒下着(?)というもの
電撃G`s magazine2012年2月号(12月下旬発売予定)
付録は黛由紀江にいてんごフィギュア。デザインは下着姿のまゆっちが刀を抱えているというもの
電撃G`s Festival Vol.24(1月下旬発売予定)
付録は九鬼紋白にいてんごフィギュアと松永燕抱きまくらカバー。紋ちゃんのフィギュアはスク水を着用したデザインになっている。燕先輩のカバー絵柄は制服半脱ぎ姿で、下着と片乳が見えているというもの。下着の柄はシンプルな薄紫色。表情は恥じらい系

フィギュアの中ではまゆっちのデザインが気に入った。燕先輩の抱き枕カバーはぜひとも欲しい。

体験版紹介 3p

体験版の見所を細かくピックアップしている。準のロリコン的台詞を一つ一つ拾ったりするところにこだわりを感じる。他、タカヒロのコメントも含めてアニメが使われている箇所を紹介するなど。

マルギッテ紹介 2p

マルさん特集。大和が後ろからマルさんを抱きしめて攻勢に出ているCGや、海岸でキスをする絵が掲載されている。
マルさんがクリス大好きなのは、フランクが娘を溺愛しているのを側で見ていたから、とあって、雑誌情報だけにどこまで信じていいのか分からないけどひとまず納得した。「まじこい」プレイ時には直接の姉妹愛をイメージしていたんだけど、一旦フランクの内面化というプロセスを挟んでるのね。

電撃G's magazine (ジーズ マガジン) 2011年 12月号 [雑誌]電撃G's magazine (ジーズ マガジン) 2011年 12月号 [雑誌]

アスキー・メディアワークス 2011-10-29
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

テスト