みなよん-みなとそふと4ever-

美少女ゲームメーカーみなとそふとのファンブログ。「まじこい」中心。

まじこい×シンケンジャー

 そんなわけで。ブログネタはたくさんあるんだけど、どれもちょっと書くのに時間がかかるのでパスしている。でも、とりあえず毎日更新を目標にしているので、何かしらはエントリを上げていきたい。
 そこで、今日はニコニコ動画のMADを紹介しておこう。
 MAD 真剣で私に恋しなさい! 侍戦隊シンケンジャー‐ニコニコ動画(ββ)
 まじこいOPムービーがニコ動に公式配信されたのが2009-02-09で、このMADはそれから二週間ほど経った2009-02-22に投稿されている。まじこいOP映像と侍戦隊シンケンジャーOPソングを合わせた構成で、映像の方は適宜編集されている。
 武士娘ものと侍ものだけあって、うまい具合に調和しているね。特に最後の「あっぱれ!」に「真剣(マジ)真剣(マジ)!」の口パク合わせたのには笑ったw シンクロ率高すぎでしょあれ。
 

テスト