みなよん-みなとそふと4ever-

美少女ゲームメーカーみなとそふとのファンブログ。「まじこい」中心。

pixivで「まじこい」検索したら皇ハマオさんを発見した

 そんなわけで。イラスト系SNSサイトのpixiv内において、まじこい系の絵がアップされてるかなーと気になったので検索してみた。20件くらいヒットしたよ。
 「真剣で私に恋しなさい」のイラスト一覧(タグ)(pixiv)
 「まじこい」のイラスト一覧(タグ)(pixiv)
 描かれているキャラはほとんどがメインヒロイン5人で、後は大和やウメ先生、小雪などだった。さらに、まじこい絵師の中に漫画版「つよきす」や「きみある」(ネーム担当)でおなじみのスメラギハマオ(皇ハマオ)さんがいて驚いたな。皇さんの作品は以下の二つ。上の絵は風間ファミリーが集合してて楽しそう。まゆっちの慌てた顔がかわいいな。下の小雪のイラストには、思わず「ふつくしい…」とつぶやいてしまう。
 
 
 これからはpixivもちょくちょく見てみようかな。まじこいが発売したらもっとイラストが増えていくと思うし、楽しみだぜ。

テスト