みなよん-みなとそふと4ever-

美少女ゲームメーカーみなとそふとのファンブログ。「まじこい」中心。

2013年7月19日のみなとそふと更新

そんなわけで。7月19日のみなとそふとWebサイト更新について。

コミックマーケット84 みなとそふとオフィシャルWebページ

まじこいセットと辻堂さんセットの内容が明らかになり、同時にWeb通販開始。

  • まじこいAセット'13summer
    1. クリアケース:「まじこいA2」ヒロインイラスト。「まじこい」ヒロイン5人のシルエットも。
    2. メタルストラップ3種セット台紙付き:毎回恒例のやつ。これ欲しい。
    3. スポーツタオル:清楚さんのイラスト。青系で涼やか。
    4. クリアうちわ:A1・A2のヒロインイラスト。
    5. 松風スマートクッション:人気の松風シリーズ。これも欲しい。
    6. パスケース:アイエスちゃんデザイン。
    7. PRカード:アイエスちゃん。
    8. 会場限定品:??

通販でこのセットを買うとペーパーバッグも付いてくる。

  • 辻堂さんセット'13夏
    1. A3デスクマット:愛さん描き下ろし。竹刀と水鉄砲で重武装した愛さんかわいい。
    2. クリアうちわ:バージンロードのヒロインイラスト。
    3. ラバー製ペットボトルホルダー:江乃死魔仕様。これは欲しいかも。
    4. パスケース:恋奈のコスプレ仕様。これもなかなか良い感じ。
    5. 不織布バッグ:Now Printing。

清楚さん/覇王様のタペストリーも正式彩色版に変わってるね。これでアイテムは出揃ったから、あとは購入検討するだけ。

みなとセブンキャンペーン

突如発表されたこのキャンペーン、要は7月26日以降に対象店舗でみなとそふと関連商品を購入するとしおりがもらえるというものらしい。台紙の森羅様は白猫参謀さん描き下ろし。
対象商品は、ロットアップしていないゲーム「きみある」通常版、「まじこい」通常版、「まじこいS」通常版、「辻堂さんの純愛ロード」初回版、さらに各種音楽・ラジオ・ドラマCD。
ゲームはもう持ってるし、未入手のCDでも買おうかな。

真剣で私に恋しなさい!A-2 ボーカルCD

8月16日発売、1500円。"きせかえ名場面ジャケット"仕様で、ChaosTCG PRカードも封入。清楚さんと覇王様はまとめて1曲なのな。

まじこいA

川神通信第32回

「まじこいA2」売れてるようでよかった。僕もオンラインアンケート答えなきゃな。A3以降の予定については来週発表予定とのこと。無理のないスケジューリングでおなしゃす。
皇ハマオさんの「まじこいS」紋白編が発売される。燕編は駆け足でまとめてたところが残念だったけど、今回は2巻以降に続くみたいで尺の余裕はあるのかな。犬江しんすけさんの「まじこい」完結巻も次週発売。いい漫画だったのでお礼の意味も込めて買いたい。

まじこいS

天衣さん……唐揚げからステーキにバリエーション増えてよかったね(そういう話ではない)。

辻堂さんのバージンロード

集会場第5回

あずにゃんの水着きわどい!マキさん、つーか大はワイルド。サンプルボイスでHシーンの音声使うのってみなと系列だと超珍しい。スタッフの考えが変わったんだろうか。

特典情報

店舗特典の正式彩色版、ゲーマーズのあずにゃんがいいからここで予約しようと思っている。グッドウィルの恋奈も迷うんだけどね。確かグッドウィルは一子の時もこういう構図だったけど、担当者がそういう性的嗜好なのかたまたまなのか……
手ぬぐいの配布会イベント後半日程も公開された。京都来ないからワンチャン大阪まで行くかー?

スタッフ日記

「まじこいA2」が無事発売されて一段落、とはいかず「辻堂さんのバージンロード」製作が修羅場に入っているみたい。ファイトです。

テスト