みなよん-みなとそふと4ever-

美少女ゲームメーカーみなとそふとのファンブログ。「まじこい」中心。

テックジャイアン2013年9月号のみなとそふと関連情報

そんなわけで。今月のみなとそふとファンページみなつう(みなとそふと通信)は2ページ。
中心となるのはみなと海の家2013レポートで、会場の様子や特攻服で登場した広報グレンさんの写真などが掲載されている。7月7日に収録された頑宣chの番組はいつ公開されるんだろう。僕が見落としててもう放映されたとかないよね?
スタッフ月代りコラムは"総長"グレンさんが担当している。イベント楽しそうでよかった。タカヒロ日記は特筆事項なし。
みなと海の家グッズのプレゼント(5名)があるので、欲しい人は応募するとよい。
TECH GIAN (テックジャイアン) 2013年 9月号 [雑誌][アダルト]
TECH GIAN (テックジャイアン) 2013年 9月号 [雑誌] [アダルト]

テスト